PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のおデート

3/4(日)、お楽しみなオフ会に行ってきました♪

我が家の諸事情でお出かけできない私のためにお時間割いて頂きw

ありがとうございました☆




初めてのカフェは、ドッグカフェではないけどワンコ連れはテラス席OK^^b
寒い季節でもストープ&ビニールカーテンで外気シャットアウト♪

ではメンバーのご紹介。

アンノイ兄妹
アンディ&ノイ+アンノイママさん 
送迎していただいてありがとうございました!

元気
桜子
元気&桜子+きょうやんさん&元気ちちさん
カフェ予約していただいてありがとうございました!

まるこ
ひらり
まるこ&ひらり+まあちさん&パパさん

さくら&れんげ姉妹
さくら&れんげ+セィラさん

そして…アルと私。

あら? 我が子撮ってねーorz

ま、まぁいいか。 カメラ忘れた方もいらっさったから^m^

ランチ
とっても人気のあるカフェのようで、滞在中にどんどんお客さん増えてて、
お会計する頃には満席&空き待ち状態でした。

せっかくのオフ会は生憎のお天気で、近くの公園を散策できず残念でしたが…

ご一緒くださったみなさま、本当にありがとうございました☆
旦那はたいそう残念に報告を受けておりましたよw

それにしても公園散歩が残念…ということで。

早ければ今週の土曜日にでもリベンジ決定☆
今度は絶対にピザ食べるのだーp^^q

晴れたらいいな~♪


| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パスタすごいおいしそーーー
エビ食べたい!

テラス、冬はストーブとカーテンで十分だよね。
夏はそのままでいいし~
だからもっとわんOK増えてほしいな。
キャバまみれでうらやましい・・・

| maymay | 2012/03/06 15:25 | URL |

おぉ、カフェ来てたんですね、
家はそこから徒歩5分だよん。
公園で遊ぶ時は、アル家大好きレオも
遊んどくれ~

| ゆうこ | 2012/03/06 22:27 | URL |

あ!ここは^^♪
一回行きましたが、冬でも寒くなくっていいですよね。
パパさんがピザを頼みましたが、
味見して美味しかったです☆

我が家はドッグカフェがどこも遠くて~~~T_T
広い公園も車で行かないと無いので、
散歩に少々困ってますi-195


| ボスリル | 2012/03/07 00:41 | URL | ≫ EDIT

ステキカフェ~(*^_^*)
しかも美味しそうなパスタ!!
最近、テラスならOKが増えて、嬉しいですね
これもワン連れマナーが良くなったからでしょうか
うち、出入り禁止にならないようにしないと(汗)

| フランチェスカ | 2012/03/07 07:40 | URL |

maymayさん

美味しかったよ~、パスタ♪
ピザもめちゃ美味しそうだったから、今度リベンジするの^^b
>だからもっとわんOK増えてほしいな。
地域によっては、ワンNGの方が増えてるよT▽T
前はOKだったのに、今はNGとか何があったのか、悲しくなる。
ワン飼いさんの意識レベルが違うんだろうねぇ。
全てのペット飼いさんがマナーを守れば、
きっと人にも動物にも優しい世の中になるんだろうね。

| ryoko | 2012/03/07 10:06 | URL |

ゆうこさん

>家はそこから徒歩5分だよん。
聞きましたよー!
大きな公園とワンOKなステキカフェが近くだなんて羨ましい♪
土曜日にリベンジのつもりだけど、なんだか雨予報…
ちょっと思案ちぅですわ^^;
でも近々旦那と行く予定ですよん♪

| ryoko | 2012/03/07 11:27 | URL |

ボスリルさん

お友達ブログで知ったカフェだったので、
いつか行きたいな~って思ってたの♪
念願叶って嬉しいけど、お天気が残念ですた^^;
今度は晴れた日に公園散歩もセットで行くのだp^^q
>我が家はドッグカフェがどこも遠くて~~~T_T
リル地方は私の実家よりもマシじゃないかしら?
たぶん実家地方は県外に出たほうが早い…w
その代わり散歩は自然溢れるとこが多いけどね^^;

| ryoko | 2012/03/07 11:34 | URL |

フランチェスカさん

ふっふっふ、実はこのパスタ…
スペシャルパスタでお値段もスペシャール(爆)
旦那がいないからこその贅沢ですた^m^
今度は絶対にピザ!って決めてるの♪
テラスでもワンOKなカフェって助かるよね~^^b
ひざ掛けも貸してくれるので、そんなに寒くないし。
すぐ横に大きな公園あるから、早くお散歩したいな♪
エルガーくんも楽しんでくれそうだよー☆

| ryoko | 2012/03/07 11:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

