PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定モロモロ

かみこみw

まずは直近の予定を記しておこうp^^q

3/11(日)アル・ワクチン
3/24or3/25or4/1のどれか アル・狂犬病予防接種
4/末 フィラリア薬スタート予定

全部アルさんですなw

でもその前に、車検と義母の誕生日があった…すっかり忘れてたorz




先日、覚書程度にUPした6月帰省 ← 説ってw

どうやらお寺さんは既にいっぱいだったようで、

予約が取れなかったようです^^;

で、前倒しで5月下旬の日曜日に日程変更。

土曜日ならいいんだけど日曜日かー…旦那も私もムリだわ。

最初は母も「貴方が初孫なんだから参加しなくてどーするの」だったけど、

Uターンを考えると「お盆にも帰るし、(出なくても)いいよ。」に変更。

ということで、6月帰省がなくなりました。

法事の予約って早いんだねー@@ アタシ絶対に忘れそうだw



さて、話は変わって…実は4月で勤続20年の旦那。

もうそんなに会社にいるのね~なんて感慨もありますが、

会社の福利厚生で、祝のお品と3連休のプレゼントがあるんだそうな。

祝のお品は既に希望を伝えてるので、後は頂くだけらしいのだが。

問題は 3連休 のほう。

必ず“3連休”として取らなければいけないらしく、

それでなくとも旦那の会社って年間休日が多いのに… 
完全週休2日制+アホほどあるお盆休みと年末年始休暇。

でもいいこと閃いた! ピコーン☆

誕生月の4月から年内の内に取ればいいらしいので♪

お盆休み前に休日がズレまくる7月、私が2連休の日!に決定してあげたw

まぁ真夏なので、旦那が休みになってもイベントはないかも?だけど、

お留守番でグレるよりよっぽどマシかも^m^
旦那曰く、40度オーバーの現場での仕事から数日逃れられるしね^^;

でもさ~…なんでそういう日程を、旦那自身が思いつかないんだろう。

最初は土日に3連休をくっつけて、とか言ってたの。

んなことしたら 私にとって恐怖の 5連休やんかっ!! 
しかも家のこと絶対に何もしないヤツ(怒)

アタシの気が狂うっちゅーねんw

このように、しょっちゅう旦那とモメてるように見えるハズなのに、

旦那の会社では、ウチの夫婦はラヴラブ(爆)なんだそうな。

『ラヴラヴ基準=休日に夫婦で出かける』

は?

そんなのが基準なら、世の中ラヴラヴだらけなんじゃないのー?



| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

