PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩コース

明日の天気、湿度は高めだけど雨はなんとかなりそう♪

ということで、神戸方面にお出かけしてきますp^^q





アルの散歩は1日1回、夕方1時間くらい。

夫婦のどちらか早く帰った方がお散歩担当ですが、平日はほとんど私の役目。
たまに用事がある時はそれを伝え、行けそうな時間なら行ってもらうって感じ。

あちらが休みで私が仕事の日は、当然旦那の担当。

先日から休日がズレてるから、今日と明日が休みの旦那ですが…

ち、今日は雨か…

でもずーっと旦那がいるから、きっと夕方にお散歩の催促するんだろうなw
私にはひたすら無言でソワソワしながら待ってて、絶対に催促しない。



さて、お散歩コースの近況など…随分前に【コチラ】でUPしたことがあるのですが。

こちらのお宅、とうとうキャバちゃんを迎えましたよ♪
パピー時代のアルに出会ってから、キャバへの未練が募り募ってずっとご縁を探してたの。
でも勝手に迎えたお父さん、奥さんからメチャ怒られたらしい(爆)


ご近所のワン友さんから聞いて、ずーっと会いたかったけどなかなか会えなくて。

そしたら先に旦那のほうが会ってしまって、ちょっと悔しいw

名前は前の子(ブレン)と同じだけど、今度の子はトライっ子。

先週に避妊手術をしたので保護服着てたから、しばらくお散歩は控えめ。

今週は門越しに2日続けて会えちゃった♪

少しビビリさんだけど、いつか並んで歩いてみたいな~^m^



アルも7歳だから、お散歩友達のワン友さんも年を重ねますよね。

みんなお顔が白くなったり、足が弱くなったり。。。

パピー時代からのお付き合いの子たちのほとんどが10歳前後で、

年齢による行動の変化を見てるとなんだか切ないな。

ママたちのお喋りタイムが長すぎて、お散歩の距離が1kmもないけどw

みんな、大事にされてるのが判るのって嬉しいね。

どの子もみんな、楽しく美味しく長生きできますように☆



| アル | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

