PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲アイランド

オヤツください

3/12(土)、当日朝までお天気にハラハラしながら行ってきました。

RICペットフェスタ2012@六甲アイランド

リベンジしようかと思ってた紫金山公園は、晴れた日にデジイチ持って行こうと思います☆





ちょっと寒かった

六甲アイランドの芝生広場って、本当に久しぶりです。
無料&無登録で誰でも遊べたんですが、マナーの悪化に伴い登録制に…それ以来、足が遠のいてました^^;

イベントは、通常ワンコNGの方の芝生広場を開放して開催されてました。

でもそれほど広くないので、出展されてる店舗数も少なめ。

物色しながらのウロウロもすぐに済んでキョロキョロしてると、
偶然にもお友達に遭遇♪

ルナくんと
親戚のルナくん☆

相変わらずプリンスのような気品、可愛えぇ♪

ルナママのkaoriさんと久しぶりにお話しましたよ^^b
またどこかでお会いできたらいいですね~p^^q

「あんまり買う物ってないかな~?」と超油断してたら甘かった…orz
お店が少ない分じっくりと見てしまいーの買ってしまいーのw

なぜかペット博やドッグショーよりも使いまくってしまった(爆)

そんなワケで、財布の中身が寂しくなってしまいw
ランチも食べなきゃならんかったので…1時間ほどで撤収^^;

では戦利品のご報告をば。

スリング&つなぎ
バケツ型スリング&アディ○スのつなぎ
スリング持ってるのになんで買うかなー^^;

マスト
保温マグカップ&ボールペン&携帯ストラップ by 【マスト】
マグは廃番で半額だったのでw

Happygrow
RHオヤツ各種 by 【Happy grow】
試食たくさん頂きました♪ (3袋1,000円)

field eight
鹿オヤツ各種 by 【field eight】
鹿ツノはオモチャ感覚で買ってみた。 (5袋2,000円)

blackwood
タラ&牛オヤツ by 【BLACKWOOD JAPAN】
タラ高い!と思いながらも、あまり見かけないサイズで買ってしまった^^;
牛は普通のお値段だったけど柔らかくなるって聞いたからw


極めつけがオマケのトリーツ(200g弱)&フード(550g)。
お金いるんちゃうん?と思うほどの量だったので、不安になり確認したほどw
こんだけオマケしてもらったから、タラが高くても買った感じ(爆)

あぁあー!使い過ぎたーっ!!!

春は物入りだというのにぃorz

あ、そういえば…これ↓もマストさんで買って取付済みだった。

これも買った

旦那が「コレなら貼ってもいい」って言ってたけど…

全然目立たねぇT▽T


| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっぱい買ったねぇ。
つなぎよく似合ってるわ。
それにしても、どんだけワンちゃんいてんねん!てツッコミたくなるような量やね。
食べきるのにどれだけかかるんやろ😄

キャバグッズ買う時はあんまりお金のこと気にせんと買ってしまうからあとがこわいよね。

ご飯食べるお金残っててよかった(笑)

| 里美 | 2012/03/12 12:37 | URL |

我ながら反省…「買いすぎた」よりも「使いすぎた」に^^;
大物オヤツは1日1本、お昼に食べてたらいつの間に減ってる。
あとお友達へプレゼントしたりすると、
結構すぐになくなるからな~w
キャバグッズは危険よね~^m^
ボールペンなんて1本しか撮ってないけど、
実はあと2本あって…買い占めちゃったよぅ(爆)
ランチ代を残しといて良かったw

| ryoko | 2012/03/12 14:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

