PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ@西宮

ガン見のワケは 真剣!

六甲アイランドから帰路、
いい加減腹ペコリーナだったので西宮でランチをば。




前回、旦那の食べてたランチがめちゃンマだった(味見したw)ので、

またまた【Living cafe】さんへお邪魔しました♪

これしかないでしょw そこでしょ!

日曜日のランチは“ベーコンとブロッコリーのパスタ”

本日のランチ

ピリっと胡椒が効いてて、これまたウマー♪
バケットついてるのもポイント高し^^b

撮り忘れだけどパンケーキも注文して、旦那と半分こしました^m^
やっぱパンケーキは外したくないですわw

めっちゃ笑顔w

アルさん、バナナケーキをいただきました♪
自分のって分かってるから、めっちゃ笑顔だし(爆)

真剣! ご馳走さまでした!

また美味しいランチを食べに来ようね~☆


| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた美味しそうなパスタ~
うちっていつもラーメン屋なの(笑)
ちっともおしゃれじゃない。

↓キャバグッズは危険ですよね。
わたしも全部欲しくなっちゃいます。

| maymay | 2012/03/13 16:38 | URL |

maymayさん

うん!とっても美味しかった~♪
>うちっていつもラーメン屋なの(笑)
え、ワン連れで?それはそれで楽しそうだな^^b
ホントはごはんの定食が食べたかったけど、
『本日のランチ』じゃなかったの…残念だったけどパスタもイケるw
キャバグッズはマジで危険!!
しかも片付け下手な私は、買っても行方不明の確率が高くて^^;
記憶から消えてから出てきたりするお得感(爆)

| ryoko | 2012/03/15 10:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

