PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

やだ 乗り気じゃないの。

3/10(土)、お出かけから帰宅すると、時間は15時過ぎ。

翌日曜日はワクチン接種の予定だから…

ヨシ!お風呂入っとこうねw




ということで、前回の洗濯が たぶん 2/5(日)…

まさかそこまで放置しないだろう…と思ったが、

本当に 月1ペース になってた^^; つか、それ以上やんw

逃げたい…
ホントにあとでオヤツくれるの?

あぁ、ハイハイあげますよー(棒読み)w

アルの寒さを心配するように見せかけて、明らかに私のズボラですわw

前回までリンスとして使ってた【白竹の滴】(蒸留竹酢液)がなくなったので、
今回はドライ前に【椿オイル】を使用。
白竹の滴は、アル用リンスやトイレふき取り用スプレーとしてしか使いません。
キャップ1杯だから結構長持ちするの。


気分はサイアク
しかしなんだろう…この耳毛と体毛の質感の違いw まるで別犬だよ^m^

シュルシュルと、良い手触りになりました♪

ま、本犬はご機嫌ナナメですけど^m^

もうほっといてね
もうネンネするから起こさないでね。

今度は4月に入ってすぐの予定だよ~。 狂犬病予防接種の前だからね。

心の準備をしておくんだぞp^^q


| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも慰問がなければぜーったい月イチペースだとおもふ(笑)

我が家のシャンプーDAYは、
毎月次回の慰問から逆算して決まるのだ♪

| mikako | 2012/03/14 14:18 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

>うちも慰問がなければぜーったい月イチペースだとおもふ(笑)
なんだか ボス○ルさん 誰かさんと同じことを言ってるわw
ウチは腕枕で寝てるから、耳臭がダイレクトなのよ^^;
臭いリミットが1ヶ月かなー(爆)
次は予防接種があるから大丈夫!だと思う…自信ないw
やっぱ冬は寒いもんねー!ってイイワケだorz

| ryoko | 2012/03/15 10:14 | URL |

リック君も慰問がないと
きっと月イチになっちゃいますよ~~^m^笑

シャンプー体力使いますよね。
リル君一人でもヘトヘトです。
多頭飼いでも自宅でシャンプーされてる方、尊敬です。

アル君のロング耳毛、ツヤツヤピカピカ☆
私も触りたいなぁ~

| ボスリル | 2012/03/16 04:00 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

ウチも耳臭さえなければ、1ヶ月どころか…w
>多頭飼いでも自宅でシャンプーされてる方、尊敬です。
わかるー!冬の寒さや夏の汗だく考えると、多頭のお宅ってスゴい!!
シャンプーってアルも嫌がるけど、私も要気合ですよ^^;
体毛が貧弱だからせめて耳毛だけでも!て大事にしてまするw
耳毛が長く見えるように撮るコツがあるの^m^
でも実際はそうでもないんだけどねorz

| ryoko | 2012/03/16 10:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

