PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋祝

今週で終りだ…

次の日曜日(3/25)から、ようやく旦那の変則休日が元に戻ります。

あっという間の1ヶ月だったような気もするが、

グレなかった私を誉めてくださいw なんてね^m^




さて、旦那の休みが普通通りになったとしても…

週末の土日に車検の予約を入れてて、今度は車がお留守になってしまう^^;

一応“代車”を借りたらしいのだが、どんなのに乗って帰ってくるやらw

ディーラーまで徒歩で行けるんだから別に借りんでも…と思ったけど、

たまには違う車を運転してみたい!んだと。
「カッコいい車を貸してね」って要求したらしいorz

まぁせいぜい近場のランチで終わるかもね^m^

でも痛いわぁ…車検代orz

3年に1回なんてスパン短すぎるんだから、5年に1回でもいいくらい。
商業車以外の自家用車は、もうちょっと甘くしてくれてもいいのにね。
例えば3年とかではなく、走行距離5万キロで車検受けるとか…ムリか^^;


大事に乗る人なら、車に異常があれば即ディーラーなりに駆け込むだろうに。

ほんと、春は物入りで困っちゃうT▽T



あ、そうそう、話は変わって!

先週15日が義母の誕生日だったので、翌金曜日に外食へ行きました♪

気づくのが遅くなって、プレゼント選ぶ日がなくなってしまって^^;

↑の車検もあるし…「ごはん食べに行こう!」となったワケ^m^

でも実際に何か贈るにしても、義母の年代って何でも持ってるお年頃w
義父は可愛らしい希望を教えてくれるけど、義母の希望はリアルに手が届かなかったりするのよ(爆)

だから外食が一番手っ取り早いんですよね~。 

ちゃんこ、美味しかったです! 



| めでたい | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

