PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先行き

ヘトヘトだねぇ

あら? 明日(金)って旦那が飲み会の日やん!

晩ごはん作らなくて済むー♪

飲み会の度に、毎度こう思ってしまうっていうことは、
やっぱり“ごはん作る”のって、少なからずプレッシャーなんかな?w

ま、たまには息抜きも必要だよね^^b
もしかしてレパートリーが少ないのがプレッシャーなのかもしれんが^^;




おやすみ

社長がウツってからというもの、仕事は普段どおりにはしているけれど…

やはり気を使うことも多く、従業員のベクトルの下向きっぽい。

で、年度末ということで、
例年ならば私がてんてこ舞いになるほどの仕事量になるんですが、

なんだかそうとは思えないほどの仕事量ですよ^^;

まぁ学校から仕事を取ってくるべき社長が普通じゃない状態なんで、それも已む無し。

動ける社員を増員すべく、ハローワークには募集をかけてるんですが、

すごいタイミングで社長がウツってしまった故、それもどうなったんだか。
2月に数件の応募があって、一応本人には連絡したみたいなんだけどねぇ。

なんちゅぅオスワリ

人付き合いの超苦手な社長&事務(書類やPC系)仕事さっぱりの常務。
そんな状態でよく跡を引き継いだもんだと、ある意味感心はする。が尊敬はできない。

ホントは、あと数年くらいで会社閉めたかったんだろうな…

と容易に予測できるけどね。

50前と30半ば(未婚)の働き盛りの男性が残ってるんだから、

せめて道筋をたててやれよ、と思ふ。

というか!

私が男だったら、生活のために家族のために、

とっくに見切りつけて他の会社探してると思う。

男性の方が見通し甘いのかな?


いつもの威勢のいいグチではなく、ちょっと大人しめのグチになっちゃった^^;


| 会社 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

