PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見@梅

噛みこんでますけど

3/20(火)の祝日、昼からちょいと長めのお散歩に行ってきました。




前にここまで散歩した時に梅林があったのを思い出し、
今が見ごろと人伝に聞いたので^m^

前回は季節的に(そしてアル的に)ちと暑い時期だったけど、
今ならお散歩でポカポカになるもんね♪

梅見に行ったの

お天気が良かったので見物客もたくさんでしたが、
キレイでいろんな種類の梅を間近で見れましたよ^^b

枝垂れもあったよ

色とりどりの梅の見事なこと!

デジイチ持ちの方もたくさんいらっしゃって、そっちにも目が行くわ~w

これがキレイだった

つぼみがたくさんついてるのもあったし、見頃はまだ続くかな?

名前が気に入ったよ

この2種は名前が気に入りました♪ 夫婦梅の花弁の色もキレイ~^^b

写真撮る時だけテンション低いw

コンデジで撮ろうとすると、楽しくなさそな顔に写ってるけどね^^;

始終ヘラヘラ顔でお愛想ふりまいてましたよw

11時半に出発して、帰宅が2時半…

ゆっくりペースながらも3時間のお散歩は疲れたー@@

帰宅後はアルと一緒に熟睡ですた^^;


| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも昨日梅を見に行ってきたよ~
色形ともきれいでいいよね~
同じように名前がぶらさがっていたけど、普通の名前しかなかったような・・・
名前を見て、また、楽しめるね
こちらも満開もあり、つぼみの多いものもあり、
今週末も十分に楽しめそうな感じだったわ
アルさん同様コナンも熟睡だったよーーー

| mai | 2012/03/21 09:28 | URL |

今年は春でも寒い日が多いから
今 梅が見頃みたいだね~
今年の私は、禁煙の影響でネムネム&やる気なし状態が
続いてる為、梅見物もしてないけどね(^^;)
最後の写真のアルくん 物憂げで哲学ワンコみたいやで~♪

| ムクまま | 2012/03/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

歩いて行ける梅園があるっていいね。
ちょっと遠いかなって思うけど今の季節やとちょうどいいかもね。
すごくきれい。
アル君も楽しめたかな。

| 里美 | 2012/03/21 23:15 | URL |

うちも同じ日に梅を見に行ってましたー・笑
南京都(ただいま帰省中)はこんなに咲いてませんでした。
ほんとに綺麗ですね、種類もたくさん!!

今年は寒かったし、散歩も家を出るまでが億劫で
春が待ちどおしかったです!!

暖かくなってきたら、
テラス席のある御飯屋さんにもワン連れで行けますね♪


| ボスリル | 2012/03/22 01:45 | URL | ≫ EDIT

maiさん

おぉ!お天気が良かったから、見物客も多かったでしょ♪
お花見、一緒に行きたいねぇ^m^
梅の名前も色々で、じっくり見ると楽しいね^^b
こっちは明日の雨で花も落ちちゃうかも?だけどね。
>アルさん同様コナンも熟睡だったよーーー
よだれ祭りだったもんね^m^
コナン王子もテンションだけで疲れるタイプと見たw
アルも車乗ってお出かけするだけで寝言言うほど熟睡だよ(爆)

| ryoko | 2012/03/22 10:27 | URL |

ムクままさん

今年は何度か寒波が来てたからねぇ。
農作物は結構影響出てるみたい^^;
梅は今ほんと見頃でキレイだったけど、明日の雨で落ちそう。。
>最後の写真のアルくん 物憂げで哲学ワンコみたいやで~♪
カメラ撮るときだけ、楽しくなさそうな顔しちゃって!
行き交う人たちにすごい愛想振りまいてたんだからー(爆)
禁煙中で眠いかもしれないけど、
せっかくの春だからお出かけしましょ♪

| ryoko | 2012/03/22 10:32 | URL |

里美さん

>歩いて行ける梅園があるっていいね。
片道1時間近くかかるから、ちょっと気合が必要w
でもキレイだったから行って良かった~♪
アルも暑くなかったから楽しそうだったわ^^b
(そんな風に写ってないけどね・爆)
次の日もゴロゴロしてたなー^m^

| ryoko | 2012/03/22 10:36 | URL |

ボスリルさん

あら!帰省中なんですね♪
お天気いい日の花見で良かったわ~☆
桜の花見は各地有名だけど、梅の花見はあんまり行かないから…
よく知らないけど、ここの梅林って広いほうなのかなー?
でも確かに種類もたくさんでキレイでしたよん^^b
テラスのランチに丁度いい季節になったから、
いっぱいお出かけしなくっちゃp^^q

| ryoko | 2012/03/22 10:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

