PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/24

この日は第4土曜日なので、私が休みの日。

起床してすぐに美容室に予約℡を入れて、
久しぶりに自分のトリミングへ行ってきました。




軽く梳いてもらい 白髪染め カラーもしてもらい、マッサージを2setほどw

「揉み返しは気にしないから、思いっきり強く揉んでくれ」

と、担当の方にお願い。

強めのマッサージは筋繊維がどーとかこーとか聞くけれど、

私は強いのが好きなんだよーぅ(切望)

週1ペースで通ってる鍼灸院でさえ、私の要望は聞き入れてもらえないの…

おかげで久しぶりに肩が軽くなったように感じましたよ^^b

帰りに定番のケンタッキーを買って帰り、お昼御飯に。

旦那は、というと私が外出してすぐにお出かけ準備。

車検日にタイヤ交換すると無料になるってことで、

アルに邪魔されながらw、ベランダからタイヤの運び出し。

2日がかりの車検と聞いてたけど、当日に終わるそうで。

代車借りたけど、雨も降ってたし結局どこへもお出かけせず。

夕方5時に車を迎えに行くのに併せて、アルと軽くお散歩へ。

ディーラーの前を通ると、まるで商談中のように担当と談笑中の旦那。
「奥さんもお茶でもいかが?」とか言ってくれりゃいいのに。
ト○ペットはイマイチだが、○ナはサービスがいいぞ?


また雨が降り出したので、ショートカットでお散歩を済ませ家でゴーロゴロ。

ただ車を引き取りに行っただけの旦那、何時に帰ったと思います?

なんで19時前やねん!

交換してもらったスタッドレスタイヤが重いってヒーヒー言いながら帰宅。

なんや知らんが、話が盛り上がって長居したんだそうな。
まぁこういうので、いろんな情報を聞き出したりしてるみたいだけど。

ところでその報告…

私は絶対に聞かなアカンのか? 長いんだよーぅorz

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

車のことなんて何にもわからない私がディーラーさんと
談笑することはあっても我家の無口なだんな様にはありえない話で、いつもながらお喋り上手なだんな様で羨ましいヮ☆

ところで私も軽いマッサージ的な肩もみはいりませんヮ・・
ツボにピッタリはまらないと(違うんだよ~~)って
思わず言いたくなるのを我慢するのが大変!
その点、我家のだんな様結構・・いえ、かなり上手ですよ☆
強さもバッチリ!!
ただ、ちょっとやそっとでは
やってくれない&時間が短い・・・と、もったいぶるのが難点です。
ryokoさんも一度とらきゅーpapaにやってもらってみて~~(笑)

| とらきゅーmama | 2012/03/26 00:47 | URL | ≫ EDIT

とらきゅーmamaさん

>いつもながらお喋り上手なだんな様で羨ましいヮ☆
あれはただ自分が喋り好きなだけですよー^^;
毎日だと正直ウンザリしますよorz
というか…papaさんが誰かと話が盛り上がってる図が想像できませんw
papaさん、マッサージ上手いんですかっ!?
ぜひお願いしたいけれど…
照れ屋さんのようなので、お願いしても絶対に無理そうですが^m^
ウチの旦那は下手っぴですよ。(予想通りだと思うけど・爆)

| ryoko | 2012/03/26 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

