PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー服

少し前に注文していた、アルのお洋服が届きました♪


クリック☆リックのmikakoさんちで拝見して…


ほ、欲しい~っ!ポチっとな←お手軽すぎるね^^;


商品は『お洋服3着入り 男の子 福袋(セット)』


3着入って3,000円。しかもなんとオーダーなんですな!


生地は選べないけど、到着してからのお楽しみってことで☆


 まず1着め。はりねずみのツナギ。


 



 


アル’sファッションショー☆


 2着めは男らしい迷彩のTシャツ。



 3着めは爽やかなブルー系のタンク。



 



 全部の雰囲気が違うでしょう♪


購入したお店はコチラ→『小型犬の服のお店 sora*


※ただ今、お店は先方のご都合でお休み中です。


 


アルのサイズが、決められたサイズより少しオーバーしてたんだけど、


メールで質問したら、すぐにお返事がくるという丁寧な対応!


ハリネズミの生地があまりにも可愛くって☆


でも私、注文の時に失敗してました…


袖の長さをお伝えしてなかったので、長袖になってしまいました^^;


こういうトコに、自分のツメの甘さを感じますわ(泣)


 

| 買い物 | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷ったまままだ買わずじまいなんですぅ~
お洋服作るつもりだからね(笑)
アル君、どれも良く似合ってますね♪
ほんとに可愛いです!

| サヤカ | 2007/04/26 00:42 | URL |

3着入って、3000円とは、お求めやすいお値段ですね~
でも、小型犬のお店みたいだから、今のムクには無理でしょう。。。
まぁ、これから頑張ってスタンダードなキャバリアになるぞ~~~
アルくん、全部似合ってて、可愛いですね~♪
でも、私は迷彩のTシャッが、1番好きかも~?

| ムクまま | 2007/04/26 10:32 | URL | ≫ EDIT

おっ届きましたか!!
アジ家まだ届かないですぅ~(涙)
遅延の為、お洋服一枚サービスしてくれるみたいですが♪
ちょっとラッキー(笑)
やっぱりハリネズミが可愛いですよね。
アル君&リック君とおそろいだぁ~( ´艸`)ムフフ

| Angieママ | 2007/04/26 13:17 | URL | ≫ EDIT

おっ!!!届いたのね~♪
はりねずみ、お揃いだぁ~^m^
迷彩柄のお洋服。
リックでもNGだわ><
シーでびしょびしょになること確実(T▽T)
お袖、詰めなくちゃね~。
わたしだったら面倒くさくて折って着せてるかも~(超無精モノのわたし/汗)

| mikako | 2007/04/26 15:54 | URL | ≫ EDIT

迷彩が意外に似合う気が・・・。
ドーベルマンに迷彩とかだと、洒落にならないですよね。
はいねずみは、小さなハリネズミが描いてあるんですね。
いっぱい針の模様が描かれてて、キャバリア・ハリネズミ・スパニエルになれるのかと思いました(笑)。マジで・・・。

| すずぬし | 2007/04/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

サヤカさんへ

サヤカさん、生地をたくさん買ってたもんね!
今かかってる、てんとう虫の生地可愛~いよねぇ♪
お揃いでお散歩できるのって嬉しいし^^
やっぱりオーダーっていいわぁ^m^
胸がイマイチきついかもってのがないもの☆

| ryoko | 2007/04/26 23:39 | URL |

ムクままさんへ

どんな洋服が来るかは届いてからのお楽しみ♪なんだけど、
プチハマリ中の迷彩が入っててラッキーでしたv^^v
う~ん。でも袖を詰めなきゃいけないなぁ(泣)
ムクちゃんもサイズを聞いてみたらどうでしょう?
親切にお答えしてくださいますよ♪

| ryoko | 2007/04/26 23:43 | URL |

Angieママさんへ

実は…サービス品、入ってましたよ♪
ラッキーで嬉しいけど、ソレをアップしていいのかなって思って^m^
サービスはボーダーのTシャツでしたv^^v
はりねずみ可愛いよねぇ^^ この生地に惚れましたわ♪
そうそう!プリンス・リック君とお揃いだよ~ん☆

| ryoko | 2007/04/26 23:48 | URL |

mikakoさんへ

そうなの~!届きましたよん^^
はりねずみはTシャツを持ってるから、リック君と同じツナギにしましたぁ♪
GW旅行はこのタンクで行こうと思ってま~すv^^v
長袖…失敗しましたわ(泣)
アルもチッコかかっちゃうからなぁ…^^;

| ryoko | 2007/04/26 23:53 | URL |

すずぬしさんへ

すずぬしさん?素晴らしい妄想想像力ですが、
もしやかなりお疲れモードですか?
旦那の休みを分けてあげましょうか?(できないことを言うなって?)
迷彩柄もイケルでしょう^m^
いずれ袖をつめないといけないけど^^;いつになるやら…

| ryoko | 2007/04/26 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/169-5e2171e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

