PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/25

おひさー

3/25(日)、お昼ご飯を済ませてお散歩がてら向かったのは、

久しぶりの夙川。





ズッシリケーキ
いちじくとブルーベリーとナッツのタルト、ズッシリくるケーキですた^^b

先にカフェを覗いたら一番乗りだったので、まずはケーキセットをばw
コンデジ触ったら充電残量わずか!撮らない病は進行しておるねw

ハイジ&アルム
なかなか会えなかった看板姉弟、ハイジ&アルム。

シバ
トイプ
来店中のワンコさんを撮ろうにも、電池残量わずかで集中できず^^; 

このあと混んできそうだったので、夙川沿いのお散歩へ。

今週からまた寒くなりそな予報でしたが、この日はまだ暖かかったです。

桜はさすがにまだまだですが、じわじわとつぼみが膨らんでる様子。

一度、ピーク時に花見に来てみたいとこですが、

どんだけの混雑かも知ってるので、なかなかねぇT▽T
ちょっと距離あるけど、あそこに車止めて歩いて…とか夢想中w

そうそう、この日はコレを買いました。

使ってる子が多いし気になってたの♪

お口キレイキレイにしようね~p^^q


| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ども、お久しぶりです(^^)/
暖かくなったと思ったらまた寒くなったり、
晴れると思ったら雨に降られたり…
春先特有?の変な天気が多いですよね
安定した春のぽかぽか陽気が待ち遠しいです

クリーナー我が家も愛用してますよ!
歯磨きあんまり好きじゃないんで、
てか、手抜きとも言いますが…
数ヶ月使ってみての感想なんですが、
数日で口臭が気にならなくなって、
歯の汚れも付きにくくなったと思います
効果はワンちゃんそれぞれかもしれへんけど、
お口の健康って大切やもんね!
アルくんもお口キレイキレイで健康にね~

| きゃばふぁん | 2012/03/27 22:32 | URL |

うちのリル君も歯磨きしてますが、
お口が少々…いんや、けっこう臭いです!!
チュウしてくれるの嬉しいのですが
「くっさ!!」って思わず言っちゃうことが…

お水を飲むたびに、原液でも使えるのかぁ。
気をつけて磨いていても歯石って付きますよね。
いいのを教えていただきありがとうございます☆

| ボスリル | 2012/03/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

きゃばふぁんさん

お久しぶりでーす!
季節の変わり目の気温の変化、たまりませんね^^;
マウスクリーナー、使ってるんですね!
ウチもまだ3日ほどしか経ってないけど、なんだか効果を実感してますよ^^b
水をあまり飲まない子なので歯みがきで使ってみたけど、
こんなにスゴかったんだー♪(そしてなぜ使わなかったんだーって・爆)
歯周病菌は心臓病にも関係してくるし、ワンコにも大切な歯ですもんね。
じょんすーちゃん達もお口キレイキレイで長生き目指そうp^^q

| ryoko | 2012/03/28 09:43 | URL |

ボスリルさん

あるある!「くさっ!」って時(爆)
ウチも歯磨きは苦手みたいだから歯磨きシートで拭き取りしてるけど…
そんなに変わらなかったんだよねー^^;
でもアルの奥歯がグラついてて、歯周病でいつか抜けるんじゃないか?ってorz
買った夜からヤギ乳に混ぜたり、原液薄めて歯磨きしたりしてたら!
お口の匂いが変わったよ^^b
やっぱりリピ率が高いのは効く証拠なんだなーって実感です♪
味見したけど酸味もエグ味もなかったから、味的には大丈夫そうよw
リルくんにもお試しあれ~♪

| ryoko | 2012/03/28 09:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

