PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ始めました

エッヘン! ぬんっ!

ブイ、エラそうだねーw

もしかして威嚇してんの?

笑えるからヤメて欲しいんだけど^m^




4/1(日)、狂犬病予防をして、帰りに買い物して。

さぁ!帰ったら家の中の大掃除だっp^^q

…と、思ってたんだけどぉ~w ヤル気はあったんだよーぅ。

お昼ごはん食べたあと、コタツでゴロゴロしてたら、寝てた^^;

タバコ辞めてからというもの、本当に隙あらば寝てます。
しかもコタツで汗だくになって起きるパターンorz

季節の変わり目だから体が疲れてるに違いないっ!

と、決め付けてみたw

さて、そんなグータラ三昧してたらピンポーン☆と。

先週にポチっとしてた これ が、届きました。

買ったよ

去年の5月にこのサプリのサンプル&冷凍フードを始めて、

結果、毎年発症する目の周りのカイカイがでなかった!
夏はエリカラでお留守番が定番だったんだけどねー^m^

パッケージが変わりました、らしいです
この中に2g入りの小袋が30個入ってます。

でも当時は諸々のタイミングがあって、なくなってからも結局注文はせず^^;

去年はカイカイにならなかったけど、今年はどうかな?
確実に年齢を重ねてるし、基本量より少なめ(自己判断)で続けようかな…
1ヶ月分を2ヶ月かけて使ってもいいんじゃない?
アルは抗生物質に弱い(下痢をしてしまう)のが過去の病歴で判ってるので、
そういうお薬を飲まなくても済むよう、免疫上げとくぞ作戦ですw


そう思うと、金銭的な負担も楽に感じてきたので買ってみました^^b

ちなみに錠剤タイプではなく顆粒タイプを購入。

前にも試してるので、アルも全然大丈夫なのが判ってるから安心♪
ていうか、食べ物に関しちゃ拒否はなかったw

なにげにキャバはカイカイの子が多いので、キャバオーナーのお客さんも多いですよ。
いいものが広がるネットワークがスゴいですね^^b


| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

季節の変わり目って、カイカイのワンちゃんが多いですね。
リル君も1~3歳くらいは春と秋ごろに掻いていて
ヒスタミン剤をもらったこともありましたが、
何が原因かわからないままなくなりました。

アル君免疫向上計画、うまくいくといいですね♪

29日、岡山で会えそうですね。
楽しみにしています☆☆







| ボスリル | 2012/04/03 01:56 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

>季節の変わり目って、カイカイのワンちゃんが多いですね。
そうなのよー!去年の酷暑で具合悪くなるお友達ワンコも多かったけど、
お陰さまで食欲も落ちずカイカイも出ず、元気に過ごせました^^b
人のアレルギー反応は目に来たりノドや鼻に来たりと症状色々だけど、
ワンコはすべてカイカイで現れるから原因究明が難しいんだよね^^;
リルくんも辛いカイカイがなくなって良かった♪
去年症状が出なかったのは、フードとサプリのどちらかの効果か、
それとも相乗効果だったのかがピンとこなくてw
で、カイカイ始まる(ハズ)の季節が近づいてるから再チャレンジp^^q
>29日、岡山で会えそうですね。
お!やっぱり♪楽しみにしてますよー^^b

| ryoko | 2012/04/03 09:23 | URL |

HP見たら、すごく良さそう!!だったので、
早速サンプル申し込みました(゚∇^d)
紹介して下さってありがとうございます♪♪
エルガーのカイカイは一進一退ですが、
少しでもプラスになりそうなコトは、
やってみることにしています(今は耳、目が痒そうです)

岡山オフ、行きたかった~!!
ダンナが仕事のため行けず・・・残念デス・・・

| フランチェスカ | 2012/04/03 10:45 | URL |

フランチェスカさん

これ、最初はFBで知ったのよ~♪
サンプルも小さい割りに長ーく使えたし(アルで3週間くらいだったかな?)
そんなに試せるサンプルってないよね?
アルの兄弟犬のカイカイも随分マシになったみたいなの^^b
それを知って嬉しかったな~♪
サプリだから劇的な変化はあまり期待しすぎず、じっくりと試してねp^^q
>岡山オフ、行きたかった~!!
もしかしてご一緒できるかな?って期待したけど…残念!
代わりに楽しんでくるねっ^m^

| ryoko | 2012/04/03 13:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

