PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカタラ

これくれるの?マジ?? 大きい?

そだよー^m^

思ったよりもはるかに、ねw




あの時、我ながらいっぱい買いすぎたっ!と思ったけれど…

タラとか牛骨とか、鹿アバラや豚皮ジャーキーなどの長持ち系オヤツ。

1日1つづつ、お昼にその手のオヤツあげてるから、順調に減ってますw
ていうか、先日の夙川で買い足したほどだよ(爆)

取ったら逃げるっ あげないよ。
咥えて待てちぅなんだが、取られないよう体が逃げてるw

で、今週から一番の大物・タラを開封^m^

いざ与えてみると、デカすぎてウケた(爆)

アルはウハウハ♪というよりも、デカ過ぎて取られる心配をしてるよなw

取らないでね
めっちゃ真剣な目でこっちを見てる…ていうか、動きを見張ってるw

こんだけデカいとなると、毎日じゃなくて2日に1回でもいいかなー^^;

ま、嬉し楽しそうにオチリ上げて食べてたから、いぃか^^b

ちなみに牛骨は硬いから、私に固定させて食べてます。
お前、どんだけお坊ちゃんやねんw


| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このタラ買いたい・・・・とリンク踏んでお店入ったものの
タラ見つけられなかったです。
フードしか。。。
通販はしてないのかな?
タラアレルっこにはいいんだよねー

| maymay | 2012/04/05 13:28 | URL |

maymayさん

>通販はしてないのかな?
私もHPに載ってないからHPの電話番号に問い合わせてみたよ^^b
電話してくれたら発送してくれるんだって♪
でも画像がないから選びようがないよねー^^;
他にどんなオヤツがあるのかもわからないし(それも言っといたw)
同じのかどうかの確認のために、メールで画像を送ってもらうってどうかしら?
だからもしタラだけでいいってことなら電話してみたら?
ちょっとお値段がアレだけど…
このタラで3,000円近くしてたかも(買うの勇気いったもんw)
ジャーキー系のオヤツをHPに載せてくれるのが一番なんだけどね^^;

| ryoko | 2012/04/05 14:02 | URL |

聞いてくれてありがとう~
でも3000円は高くて驚いた。

楽天で頭ついてないけど1000円のがあったよ~
でもこの大きいのにひかれるよね・・・
少し悩んでみます。
どうもありがとでしたー

| maymay | 2012/04/05 15:12 | URL |

maymayさん

>でも3000円は高くて驚いた。
だから買うのに勇気がいったんだってば(爆)
でもなかなか見ないサイズだったし、
アルだけだから長持ちするかなーって思って^^;
キャバには大きいけど、はなちゃんに丁度いいサイズだよね。
ウチも1本/週1ペースにしてるよw

| ryoko | 2012/04/05 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

