PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

後ろの汚れはスルーでw

急な話ですが、4月から土曜日も休みになり週休2日制になりました。
ま、会社の事情ってやつですな。

忙しい時期は出勤もあり得ますし、信じられないことに給料は減りますが…

2連休は嬉しいねぇ♪




金曜日は工事のために休みを取り、土日が休みで3連休。

ということで、前にきょうやんさんからお借りしていた本を、

ようやく腰を据えて読み始めましたw
それまでもパラパラしてたけれど、「読むぞ!」って気合が足りんかったorz

ブイを構ってるとスネるアル

でもこの3連休で全3巻のうち、2冊と半分を読みました^^b
1冊目は長いプロローグみたいな感じで2冊目以降が面白くなるような印象でしたよ~♪

じっくりと時間かけて読書って、ホントに久しぶり。
いつも自分の好きな作者しか買わないとか、偏りがちだけど。
たまに違う作者の著書を読むのも面白いですね。


今週中には読み終わると思うので、次回イベント時に持っていきますねp^^q

ポイント交換

さて、コチラ↑は土曜日に届いた品々。

すべて基礎化粧品の定期購入で貯まったポイントで交換したものですw
樽入り米味噌2.5㎏・小銭入れ・野菜6種。

今週はこの野菜たちを使った晩ご飯になりますよん^^b

子ザルのような鳴き声のブイ

ブイとアルにも、美味しいお裾わけしてあげるからね♪



| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

