PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夙川花見

夙川花見

4/8(日)、絶好のお花見日和!

ということで、桜の名所・夙川さくら道へ行ってきましたよー♪




でもね、いつもの駐車場に行くのもきっと一苦労だなぁ…

駐車場、駐車場…で、ふと。

お友達んちの近くにコインパーキングがあるのを思い出した♪

どうせ散歩になるんだから、そこから歩いて行けばいーじゃん!

と、旦那にも相談して決定したけど、大正解でした^^;
いやぁ、さすがに名所と言われるだけあって、人も車も凄い渋滞でしたわ。
そしてアンノイママさん、急な連絡で失礼しました^m^


お花見散歩だよ

今年から 暴排条例で 出店がなくなったさくら道は、
お客さんたちの場所取りシートがいーっぱい@@

拾い食いの心配はほぼなくなったけれど、
気をつけて歩かないと、アルが踏まれたり蹴られたりしそうなほどの混雑T▽T

なので、ろくに写真撮る気も起りませんでした^^;
止まっちゃいけないような感じでねぇw

ごはん休憩

ランチのためにプリムさんに寄ると、こちらもほぼ満席。
ギリギリセーフで座れました^^b
後からニコちゃんが来店!せっかく久しぶりに会えたけど満席のため断念されました。


デザート

ランチも終わりコーヒーを飲む頃には、カフェ内がアル家のみにw

アルとアルム

定位置から拉致ったアルムとアル。
2人ともオヤツ狙い、でもワンコ苦手なアルムは1つの椅子に一緒にさせられて凹み顔w
何回撮ってもテンション低い(爆)


ドヤ顔w

カフェを出たら14時@@

帰りはさくら道を通らず、震災公園を経由して駐車場へ戻りました。

お花見するなら震災公園付近の方がゆっくり見物できますね♪

まだ楽しめそうだし、平日は近所の桜を見ながらお散歩しよーっとp^^q


| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夙川に明日行こうかと思って(ところが用事でいけなくなってしまいました)桜情報をお尋ねしようかと思っていたところでした。
京都がそろそろ満開なのでそちらはそろそろ終わりかと思っていたのですがまだまだ綺麗なのですネ。

こちらも今日の雨でどれだけ散ったかと思いましたが先ほど夜の散歩で見る限りそれほど花びらも落ちておらずなんとか週末までもってくれればと祈っていますネ。

| とらきゅーmama | 2012/04/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

とらきゅーmamaさん

昨日の雨にハラハラしたけど思ったほど強くなくて、
花散らしにはならなかったみたいですよ~^^b
今年は何度かあった寒波のせいで開花も遅れたし、
長く楽しめるのは嬉しいですね♪
関東くらいまで開花が同時みたいな咲きっぷりですもんね。
週末(土曜?)にまた降りそうな予報だけど大丈夫かなぁ?
でも日曜日は混みそうな予感…早めに出発しなくっちゃp^^q

| ryoko | 2012/04/12 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

