PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見ぶらり旅1

さくら

4/15(日)、京都へお花見に行ってきましたよ~♪

気温はちと暑いほどでしたが、お天気良くて絶好の花見日和でした^^b




ご一緒くださったメンバーは。

・さくら&れんげ+セィラさん
・アンディ&ノイ+アンノイママさん&パパさん
・元気&桜子+きょうやんさん&元気チチさん
・ひまり&こかげ+ユキさん
そしてアル家

まずは鴨川の三角州に集合!のハズだったけど、
みなさん同じ駐車場なので、そこでほぼ集合完了w

そこから鴨川沿いに上流へ向って、のんびりゆっくりとお花見散歩♪

集合1
雪柳と桜のコントラストが素敵~♪

白い花と桜花びら
白い花が咲いてるゾーンがあったので。

枝垂れゾーン
アルと桜1
しばし歩くと枝垂れゾーンへ突入。

枝垂れトンネル
人混みのトンネルと…

道を1本外れるとガラガラw
ガラガラのわき道w

おたぬきさん
予約していた花梓侘(かしわい)さんのお弁当。

集合2
奥の 大文字焼き 五山の送り火のお山、見える? ← 訂正しました! 
クリックして拡大したら見えるかも^m^

んべ
明日に続くよ~♪



《オマケ画像》 絶対にウケ狙いだよw

電源は?

ブルーシートの上に敷き布団があれば花丸だったんだけどなー(爆)
見えないけど座イスもあったでよw

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

京都の桜はやっぱりキレイですねー!
いいなぁー♪(´ε` )

最後のオマケの方は
最高の花見をしてはりますね!笑
少し寒そうやけどー

| サヤカ | 2012/04/17 00:41 | URL |

サヤカさん

鴨川沿いがすーっと桜並木で、キレイでしたよ^^b
だから花見客もすんごかったw
桜や紅葉の季節はご近所の方も大変そう^^;
オマケの一行さん、電源どうしてるんだろうねw
それにしても離れた場所にカバン置いてるのが
いかにも日本らしいなぁって思ったわ^m^

| ryoko | 2012/04/17 09:22 | URL |

ちっちっちっ、ダメダメ、大文字焼きじゃなくて五山の送り火です。
野焼きじゃないんだから(^^ゞ
アホなアナウンサーやレポーターが大文字焼きなんて言うもんだから
それで通っちゃってますが、京都の人間からしたら
「ちっ!なにアホなこと言うてんねん。むかつく」ですわ~(笑)

おっと、日曜日はありがとうございました♪
地元の私が集合に遅れて申し訳ありませんでした~。。。
時間に余裕があるとゆっくりしちゃうのよねー(^^ゞ
オマケのご一行は夜桜宴会の場所取りですかね?
それにしても気持ちよさそうに寝てたこと!(爆)

| セィラ | 2012/04/17 23:09 | URL |

セィラさん

>アホなアナウンサーやレポーターが大文字焼きなんて言うもんだから
確かに!TV情報だったと思います。
でも京都人がムカつくこの間違いは、浸透率も高そうですよねぇ^^;
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
覚悟はしてたけど、セィラさんの「た~っぷり」はホントたっぷりでしたね(爆)
>オマケのご一行は夜桜宴会の場所取りですかね?
あ、そっか!なるほど、夜は冷えますもんね。
私はコタツの電源が気になって気になってw
次回からのBBQもよろしくお願いします♪

| ryoko | 2012/04/18 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

