PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見ぶらり旅2

桜並木

昨日の続き☆

こんな風に鴨川沿いの桜並木の下を、花見がてらのお散歩です。




ほど良きタイミングでUターン。 ここまででも結構歩いてるw

御所へ向かう途中でお留守番のひまり・こかげ姉妹。

こかげペロリが可愛くて
ペロリしてたのが可愛くて思わず撮ってしまった^m^

アルもペロリ
と思ったら、我が子もペロリしてたw

途中のマクドでシェイクやコーヒー買い込んで、御所内の森の図書館付近で休憩。

休憩中に行方不明になったアンノイパパさんから、桜情報が入電。

御所の桜

おかげさまで立派な枝垂れ桜を拝むことができました^^b

見事な枝垂れ
すでにバテモードのアルw
この鉄柱が曲がって見えてるのは目の錯覚か?
集合3

この日最後の集合写真。
とっくにバテバテ状態なのに、なぜ我が子はマウントしようとするのだ?

枝垂れる

今年の花見オフはベストタイミングでしたね♪
たーっぷり歩いて、帰宅後は人もアルも超熟睡でした^m^
晩ご飯にカレー作っておいて良かった(爆)


ご一緒くださったみなさま、楽しい1日をありがとうございました☆


| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました!
ホント、たーっぷり歩いたけど、桜を堪能できましたね♪
広々した鴨川は夙川とはまた違った感じで
すごく気持ちよかったです(^^
また、来月のイベントも楽しみにしていま~す♪

| アンノイママ | 2012/04/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>ホント、たーっぷり歩いたけど、桜を堪能できましたね♪
チチさん、お疲れじゃないですか?
アル家の面々、実はヘトヘトでした(爆)
でもお天気も良くて気温も丁度良くて、気持ちよかったですね~^^b
1週間ズラせてラッキーでした☆
来月から始まるイベントでもよろしくお願いします♪

| ryoko | 2012/04/19 16:08 | URL |

鴨川の桜並木

こんばんはe-68

15日、実は私もこの鴨川の桜並木v-252を歩いてたんですよぉ~e-276
友達と手作り市(百万遍さん)に行き、その後11時頃から出町柳駅から結局、北山(地下鉄)まで歩いてしまいましたe-350

あんまりの綺麗な桜並木e-420に、結構な距離を歩いたけれど・・・楽しくてe-343あっという間でしたe-349

みなさんは、御所へ行かれてたんですねっ
立派な枝垂れ桜、素敵ですね~~e-348

| 倖夛&紫愛まま | 2012/04/20 00:31 | URL |

倖夛&紫愛ままさん

おぉ!またまたすれ違いですねーw残念っ!
この日は倖夛&紫愛兄弟は一緒だったのかな?
ブログのUPを楽しみにしてますね(ってプレッシャー?w)
>あんまりの綺麗な桜並木に、結構な距離を歩いたけれど
そうそう、つい見とれて歩いちゃうw
WCの心配さえなければ、たぶんずーっとテクテク^m^
御所の桜も見事でしたよ^^b
来年もいい頃合でお花見できたらいいなぁ♪

| ryoko | 2012/04/20 10:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

