PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W43

またまた 去年 と同じタイトル…ただ数字が増えただけ。

まぁ減る人間はいないよねw




4/16に弟が、4/18に旦那が、それぞれ誕生日を迎えました。

W43歳おめでとう!

まず先に誕生日の弟へ、恒例の 嫌がらせ お祝いメールをば^m^

今年はちょっぴり落ち着いて、祝辞だけ贈りました。

ようやく大人になったアタクシ ← イジるの飽きたとも言うw

あ、でもね。

スマホになってから初めてのお祝いメールということで…

山盛りデコメに (私だったらいらんと思える内容・爆)

当日はまーた返事がなかったよ…まったく冷たくなったもんだ。

ち、つまらん。 ← お祝いじゃないの?

貴方からの返事がないと嫁に送るぞ? と 脅そう 送ってみようかしら?

さて一方、旦那へのプレゼントは?というと。

近所のケーキ屋さんのロールケーキがいいそうで。

まぁ冗談でなく、「あのケーキめちゃ美味い!」と絶賛してるので楽ちゃぁ楽^^b

それはそれは、 アルもクリーム貰えるし 助かりまする。

先日1回目の車検が済んだけど、車効果がまだ続いてるようで良かったw
「車買ったからプレゼント10年なくてもいいよね」と過去に同意あり^m^

あ!あったあった、プレゼントw

お出かけバッグ

お友達に紹介していただいた方にオーダーしてたお出かけバッグです。

アルとの比率で大きめに見えるけど、今までのが小さかったの^^;
常にパンパンでまん丸な形になってたw

旦那に見せたら「おぉ、オレが持っても大丈夫そう♪」と喜んでたので、

これを旦那のプレゼントに…って、旦那のじゃないし(爆)

本格的に使う日が楽しみ~♪


ん?…そういえば今日は実家母の誕生日だったわ。。。

とりあえずお祝い℡して、プレゼントは母の日と一緒にしてもいいか交渉だな^^;

そして、特にイベントは用意してないけれど、実は来週にもあるw

物入りな春なのにーorz


| めでたい | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

続きますね~
・・・・・。
ってあさってうちのだんなの誕生日ってこと思い出してしまったよ・・・(汗)
プレゼントはなんもないけど、わたしがケーキ食べたいから
買って帰ろーっと。

バッグでかくていいですね。
アルくんも入りそう。

| maymay | 2012/04/19 09:55 | URL |

maymayさん

そうそう!確か去年も「そういえばだんなの…」て話になったよね^m^
>わたしがケーキ食べたいから買って帰ろーっと。
ウチもそうだし、それでいいと思うよ~^^b
可愛いバッグで、ポッケもたくさんつけてもらったわ~♪

※maymayさんのブログで名無しコメントしたの、私だったー^^;
つなぎとオソロスヌードのやつ、ゴメンねーw

| ryoko | 2012/04/19 16:12 | URL |

山盛り盛りデコメたーのしぃ~i-278
なんで返事しないのかしら~ぷぷっ
アル様用なんだけど旦那さんが喜ぶって構図うけるんですけど
プレゼントって悩むよね。
お子様とかまだうら若き時代ならまだしも
我々世代とか、親宛ってちょいめんどくさい・・・
こういう気持ちはいけないんだろうけどさ・・・

| mai | 2012/04/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

ダブルでおめでと~ございます。
車が誕生日プレゼントやったら、10年じゃなくて一生プレゼントはいいよ。
ウチはパパの誕生日が3/11の震災の日でなんかお祝い気分じゃなくて、ケーキなしでした。
でも自分の欲しいもの買って来てレシート見せられてお金請求された。
これって反則よね~。

ふふ、ウチの弟も忘れた頃にメールの返事くるよv-411

| 里美 | 2012/04/21 16:41 | URL |

maiさん

山盛りのデコメは私の性分に合わないわ~^^;
味気なかったけど、一応返事来たよー^^b
>我々世代とか、親宛ってちょいめんどくさい・・・
そうなのよ!特に親の世代は悩むorz
結構なんでも持ってるから、結局外食になっちゃうもんw
その日のゴハン作らなくていいから、
私としては外食プレゼントはアリだな~♪

| ryoko | 2012/04/23 16:38 | URL |

里美さん

ありがとうございまーす!
>車が誕生日プレゼントやったら、10年じゃなくて一生プレゼントはいいよ。
私もそう思うけど、それは内緒に^m^
毎年ケーキ買って誤魔化してるわ~w
パパさん、頭いい!ウチの旦那は思いつかないと思う(爆)
弟からのお礼メールは2日後にありました^^b
でもやっぱりというか当然というか味気なかったw

| ryoko | 2012/04/23 16:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

