PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョウサ

ちょっとキツいかも

今日と明日、会社にゼイムチョウサとやらが入ります。

ていうか、もう入ってます。 「マルサなぅ」とかtweetしてたらおもろいなーw




ギュウゥ

私が入社する前に調査に入ってるらしいので、
前回からもうかれこれ10年以上経ってるそうな。

よくドラマで見るマルサみたいなのを想像してたら、
テレビの見すぎですって言われたw
だって想像がつかないんだもん^m^

だから今週に入ってから、その準備(台帳を揃えたり)をしてました。

私自身が初めての経験~♪

今のところ、お呼びがかかりませんw

意味なくキョドったり、税務署員さんの前で税理士さんにお伺いたてたり…

なんか不審な動きでもしてやろうと思ったのになー(爆)
社長の机の中のイカガワシイものを見つけて欲しいわ。

でもそのワクワク、初日の半日だけで飽きちゃったw

明日も来るのかー。。。

キツくないの?

画像の赤いキャリーは、アルのパピー時代の物。

押入れを片付けた時に出てきて、
捨てようかどうしようか迷ってる内に、アルに入られたw

バッグが超変形するけど丸くなれば収まるみたい^^;
その代わり、寝返りしたくてもなかなか難しい狭さw

アルが気に入ってるのなら、これは捨てずに置いておこうかな。



| 会社 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

