PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寝坊

危なかった…この年で危うく遅刻するとこでした。

旦那がw あ、私じゃないのよー^m^



昨日まで、会社の都合で休みだった旦那。

実に5日間の連休(通常の2連休+業務命令の3連休)。

で、今日1日仕事に行って、明日からまたGW連休が…何日までだ?

今朝起床したら、隣にまだ寝てる旦那の姿が!

その時点で6時20分、「今日休むん?」ととりあえず言ってみるw 

普段、仕事の日は自分で5時起きする子なので、
私が起きた時点で家にいるのは寝坊の証拠。

ま、無事に『会社着いたコール』があったのでヨシとしましょう。

日曜日は遠出するため5時起き予定なのに…大丈夫だろうか?

うーん、心配だ^^;


《私信》
里美さん、当日モーニングメールください(爆)




| 旦那 | 15:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビックリした~😳私の名前が!

私は4時半に起きようかと思ってるんやけど、パパ起きれるんかなぁ。
心配やわ😔
モーニングメール?
お安い御用ですよん😃
ホンマに送るよ~😄

お天気よさそうやし、楽しみましょ🐶🐶🐶

| 里美 | 2012/04/27 13:00 | URL |

里美さん

空メールでいいので、大真面目にお願いします(爆)
一応6時出発を目標にしてるけど、それも私の起床時間次第orz
旦那は5時起きに慣れてても、私がムリでしてw
がんばろうp^^q
当日楽しみですね~♪
里美さんとも1年ぶりだ^^b

| ryoko | 2012/04/27 15:59 | URL |

うちも楽しみ&ドキドキです*^▽^*

ryokoさんと引越し前に朽木であったから一年振りですね。

岡山まで気をつけて。
私も隣の県とはいえ、早起きしなきゃ!!

| ボスリル | 2012/04/28 02:45 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

お返事が遅くなってゴメンなさーい^^;
日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~♪
あの日の帰宅は結局23時でしたよw
今はもう帰阪されてるかな?
GW後半も楽しんでくださいね^^b

| ryoko | 2012/04/30 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

