PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW第1部・初日~

お澄まし

昨日の午後から 『ジャパネットたかた』 の番組をやってたんですが、

あれはもう通販ではなく、一種のお笑いジャンルになりますねw
動画が撮れるカメラに4Gのメモリーカード3枚オマケで9,000円切るだなんて、儲けは?みたいな。

ツッコミ笑いいれつつ「買ってもいいかなー?」という気持ちになりました。

なんとか乗せられずに済みましたけどね^m^


《覚書》 4/27 アル洗濯
【追記】 昨日4/30からフィラリア予防薬がスタート!    





さて、大層なタイトル(第1部)がついてますが。

私の休みが暦通りなので、今日と明日は仕事です。

日曜日に最初の3連休・メインイベントがあったのですが、それはまた明日。

日記ブログなので時系列で綴りたいと思います。

で、初日の土曜日…ま、特に予定なし(爆)

近場へお出かけ~もせず、軽い衣替えちっくなことを細々と。

日曜日の遠出に向けての準備がゆっくりできました♪
あと、連休中の晩ご飯・カレー作りと買い物で終了w

眠いのねw

起床が不安で目覚まし2個セットだった2日目・日曜日。

里美さんにお願いしたモーニングメール前になんとか無事に起床w
ワガママなお願いに付き合ってくださって、ありがとうございました、里美さん♪

朝6時に出発、途中SAで休憩+お弁当購入。

GWということで渋滞を心配したけど、早朝だったので思ったよりもヒドくない。

いやいや、安心するのはまだ早いぞ?

去年のGWでは、岡山に向かう途中のSAで休憩中にタッチの差で起こった出来事。

そのSAの少し先で事故→渋滞発生→動かねぇ…orz
その渋滞を抜けても、そこから局所的に渋滞が発生してたよねぇ^^;

という苦い経験をしたので、集合時間前に到着できてようやく安堵しましたw

2日目のイベントは、また明日から数日かけてご報告したいと思います。
画像はPCに落してるけど編集がまだーT▽T

カメラはあまり触ってなかったけど、

日帰りにしては今までで最長の現地ステイでした(爆)




| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわーん忘れてたよ~っっ薬っ
今急いであげた・・・ぷぷっ
いつもありがとうね~
最長ステイはいかがでした?
天気がよくてよかったね
楽しみにアップを待ちまするよ

| mai | 2012/05/01 13:10 | URL |

最近のテレビ…つまらない番組ばかりで・・・
家BS付けてないし、デッキは壊れちゃってるしで
見る番組がなくても家族で居間にいる時は何となくテレビ点けちゃうんだけど
娘が「ジャパネットの方がまだましだわ」と買う物もないのに見てますよ^^;

| アビmama | 2012/05/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

アル家もジャパネットを見てたんやね~。
はーい。ここにジャパネットの策略に乗せられて
シャワーの水を節水するのを買った人間がいますー(^^ゞ
ほんまにあの社長 やり手だよねー(笑)
アル家は遥々岡山に遠征してたんやね~。
GWも後残り半分 楽しい思い出ができるといいねー\(^o^)/

| ムクまま | 2012/05/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

maiさん

>わーん忘れてたよ~っっ薬っ
いつもは予約投稿してるんだけど、実は私もヤバかったのよーw
11月末までお知らせするからね~p^^q
最長ステイは眠くて暑くて楽しくて美味しくてキレイで…うふ♪
maiさんにも会いたかったよーぅ!
いつか王子の生よだれ祭りを拝みたいな~^m^

| ryoko | 2012/05/02 08:48 | URL |

アビmamaさん

>最近のテレビ…つまらない番組ばかりで・・・
そうそう、似たようなのばかりで面白くない!
いつまで流行ってもない韓流を流してんの?ウンザリみたいなw
だからウチ、21時にはTV消して読書やPCしてますよ~^m^
それこそ通販番組の方が笑えます(爆)
欲しくなる気持ちさえグッと抑えられれば、立派なお笑い番組ですよね^^b

| ryoko | 2012/05/02 08:52 | URL |

ムクままさん

ということは、ムク家も見てた?w
シャワーノズルのはタイミング合わなくて見てなくって^^;
でも買っちゃうほどのプレゼンだったんだ!
私は掃除機がヤバかった(爆)
行ってきましたよん、岡山遠征p^^q
暑さ対策が必要なほどだったけど、楽しかった~♪

| ryoko | 2012/05/02 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

