PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012岡山キャバリアオフ会Part1

アル

4/29(日)、よっちゃんさん主催のキャバリアオフ会に参加してきました♪

アル家は去年に続き、2回目の参加になります^^b




さて、集合場所の備中国分寺は、到着してみると “れんげ祭り” 当日…

確かに周りの田んぼにはキレイに咲いてるれんげの花がた~くさん♪
写真撮ってないけど、撮っときゃよかったって思ったよw

ちょうど迎えに来てくださってたオフ会参加のママさんと合流できました。

メンバーが揃ったら、去年の開催地・秘密基地へ。

タープ張りや自己紹介を済ませ、あとはのんびりまったり^m^

ではメンバーズのご紹介。

ナイト
リボン
騎士(ナイト)&リボン

クッキー
チョコ
クッキー&チョコ

未来&福来
未来(右)&福来(左)

ミック
ミック

ひめ&レオ
レオ(右)&ひめ(左)

メイ
メイ

承太郎
承太郎

蘭子
蘭子

伽羅&楚羅
伽羅(奥)&楚羅(手前)

三鈴&シェーラ
三鈴(左)&シェーラ(右)

ハル
ハル

千
千(せん)

リル
リル

アル
そしてアル。

20キャバ(16ブレン・4トライ)+24人+1幼児+1赤ちゃん♪

おいでおいでゲームもしたけど、ろくなのが撮れてないので…
明日のUPも、まったり画像になります^^;

いや~、それにしてもこの日は暑かった@@

まるで初夏のような陽気で、キャバズも人も暑さ対策が必要なほどでした^^;

続きはまた明日☆


| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日は、遠路をありがとうございましたe-343

本当に早朝から深夜まで、お疲れ様でしたv-356
あんな時間になってるなんて、思っていませんでした。
でも、美観地区の昼と夜の両方の顔を見ていただけて、よかったです。
写真の編集が大変でしょうが、UPを楽しみにしていますので、頑張ってくださいねv-392

また、お会い出来る日を、楽しみにしていますe-266

| よっちゃん | 2012/05/02 11:26 | URL |

よっちゃんさん

こちらこそ夜遅くまで本当にお世話になりました!
案内までしてもらってありがとうございます♪
秘密基地でのオフもまったりのんびりできたし、
美観地区のライトアップなんて知らなかったからお得な気分でしたよ~♪
(さすがに自前の体育座り2脚だったのでピント甘いですけどw)
お土産もアイビースクエアで買えたし、
昼間よりも夜の方がゆっくりできて好みかな~^m^
また来年も参加したいので、頑張って開催してくださいねp^^q

| ryoko | 2012/05/02 16:03 | URL |

本当に楽しかったですねv-10

蘭子がべっぴんさんに写っていて感動してます。
早速壁紙にしましたv-286
めちゃウマのお土産もありがとうございました。

また元気で会いましょうv-291v-222

| 蘭子ママ | 2012/05/02 23:16 | URL |

蘭子ママさん

お返事が遅くなってすみませーん!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
蘭子ちゃんが可愛く撮れて良かったです^^b
(他の画像は体や顔の角度が微妙でした^^;)
我が家は春しか参加できませんが、
また来年お会いできたらいいですね~p^^q

| ryoko | 2012/05/06 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

