PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012岡山キャバリアオフ会Part2

集合

昨日の続き☆




UP枚数少ないけど、オフ会番外編、みたいな。

デルモばっちり^^b
レオくん、モデルをお願いしたらピシっと頑張ってくれました^^b

ゴージャスお洋服
めいちゃんのお洋服が超キュート!もちろんめいちゃんもプリティ♪

ベロ長ーい
リルくん、変なとこ撮れちゃった^m^ ベロ長いねーw
 
チーム脱力
集合写真で脱力しまくりのお二人さんw

この後、みなさんは農まる園芸に向かったのだけど、
アル家だけなぜかはぐれるハプニング^^;

ご挨拶ができずにお別れした皆さん、ごめんなさいorz

GWということで、たぶんすぐ帰ってたら大渋滞に巻き込まれてたハズ!
翌日も休みだし、いっそとことん遅くなろう!ということになりw

晩ご飯済ませて、夜の美観地区観光して帰宅することに決めて、

【パスタフローラ】さんで夕食を。 食べるのとお喋りに夢中で画像なしw

食後はそこから更に参加家族が減り、
大阪のクッキーチョコ家、滋賀の千家、兵庫のアル家と幹事のよっちゃんち。

その4家族で、ライトアップされてる夜の美観地区へ。



念のため、F1.8の単レンズを持って行ってたので付け替えて撮ってみました。

ライトアップ1川面
ライトアップ2
中国銀行ステンドグラス
提灯屋さん
飾り外灯
アイビースクエア1
アイビースクエア2

地面に体育座りして、膝2脚で撮りましたが…ダメですな^^;

実はみなさんとはぐれた明るい時間帯に、1度ぐるっと美観地区を回ってたんです。

でもGWということで、本当に観光客が多くてw
お土産も買わずにお散歩しただけって感じでしたが。

夜の美観地区は観光客も少なくて、しっとりとしてて素敵でしたよ~^^b

特に中国銀行のステンドグラスは日中絶対に気づかない!
休日の夜に銀行内からのライトアップなんて、観光地ならでは。
でもこの頃くらいから、自前の体育座り2脚で撮るには変な体勢のせいか腹筋がプルプル(爆)


緑の綺麗なアイビースクエア内はワンコ入園禁止だったので、
お留守番部隊にキャバズを任せて、撮影&お土産買い出しに。
自宅用に地酒と旦那希望の地ビールを買いましたよ♪

21時に解散→帰路につき、渋滞もなく23時に無事帰宅しました。

幹事のよっちゃんさん、ご一緒くださったみなさん、

長時間遊んでくださってありがとうございました!

また参加させてくださいね~☆



| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アイビースクエアは、数年前まではWANちゃんが普通にお散歩出来てたんだけどねぇ。

ライトアップは、GWだけじゃなく平日もしてるんですよ。

早朝と夜の美観地区が、私も大好きですe-266

素敵な写真で倉敷を紹介してくださって、ありがとうe-343
私には、膝2脚は無理だわぁ。
お腹の肉が、邪魔(爆)

| よっちゃん | 2012/05/03 11:43 | URL |

こんばんは~先日はお疲れさま♪
夜の美観地区すんごい素敵に撮れてます~!
カメラとryokoちゃんの膝脚力でしょっか(笑)
夜は行くことがないので美観地区新発見ですw
一緒できなくて残念;;
また次回もお会いできるのを楽しみにしてます♪

| 未来ママ | 2012/05/03 20:31 | URL | ≫ EDIT

素敵っ

こんばんはe-68

楽しいGW過ごされてますねっe-343
オフ会、岡山まで?行かれてたんですか???e-451

流石に「美観地区」と言われるだけあって
とっても素敵ぃぃv-352
行ってみたくなりましたぁe-349

| 倖夛&紫愛まま | 2012/05/04 20:40 | URL |

オフ会楽しかったね~。

part2の記事見てからコメントしようと思ってたら実家に帰ったりしてこんなに遅くなってしまった^^;
クッキーチョコを可愛く撮ってもらってありがとう。
夜の美観地区の写真もすっごくいいですね。
パパが写した美観地区の写真、ryokoさんの体育座り姿が何枚かあったよ(笑)

今回アルパパとも話しできてよかったです。

もらったオヤツもタッパーから出しただけでいいにおいがするんでしょうね、目キラッキラで落ち着きなく待ってます。

ryokoさんちは11時に帰れたん?
スゴーイ、アルパパやるね~。
ウチは休憩2回とコンビニに寄って12時前。
ずっと寝てたからめっちゃ早く感じたけどね。

また機会があったらぜひぜひ遊びましょ。

| 里美 | 2012/05/05 09:08 | URL |

よっちゃんさん

アイビースクエアのワンNGは残念ですよねぇ。
でも誰かが1度排泄させて後始末が不十分だと、
そこばかりに集中して芝生とか枯れてしまいそうだし。
観光地を守るために、ワンNGはなるべくしてなったような気もします^^;
せめて自分たちがNGのきっかけにならないように気をつけないとp^^q
早朝の美観地区!夜よりも静かでしっとりしてそう♪
いつか見れたらいいなぁって思います^m^
膝2脚はアイビーでもう限界でしたわw
腹筋ツリそうで(爆)

| ryoko | 2012/05/06 23:04 | URL |

未来ママさん

お返事遅くなってごめんなさーい^^;
先日はお世話になってありがとうございました!
ご挨拶もせずにお別れしてすみませんorz
>カメラとryokoちゃんの膝脚力でしょっか(笑)
あまりお薦めできない自前の三脚…というか体育座りの膝2脚w
長時間の使用は腹筋がプルプルしちゃう代物ですのよ~(爆)
未来ママさんも機会があったら夜の美観地区へぜひ!
また参加したらよろしくお願いします♪

| ryoko | 2012/05/06 23:09 | URL |

倖夛&紫愛まま

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
GWの予定、実はこのオフ会だけだったのーw
でも朝から晩まで、充実した1日になりました^^b
美観地区ってそんなに広くはないけれど、
日中と夜では表情が違って見て楽しめたな~^m^
オフ会幹事さんが地元の方なので、
色々とお得な見学コースを堪能できました^^b
倖夛&紫愛ままさんもいつか行ってみてね♪

| ryoko | 2012/05/06 23:14 | URL |

里美さん

お返事遅くなってごめんなさーい^^;
こちらこそ先日はお世話になりました!
>パパが写した美観地区の写真、ryokoさんの体育座り姿が何枚かあったよ(笑)
それ、ちょっと見たいかも(爆)
あ、でもせっかく写真撮ったのに変なのが写ってゴメンなさいw
あのオヤツはね~、拒否する子がいないほどみんなに好評なの^m^
知らないオヤツは警戒しちゃう承太郎くんもパクついてた^^b
ただちょっとカロリー高めだけど…もうなくなったよね?
またご一緒できる日を楽しみにしてまするp^^q

| ryoko | 2012/05/06 23:21 | URL |

お久しぶりです。

滋賀の千ママです。

7/15に気になrくカフェCocoroで、倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんとお知り合いになりました。
おぼっちゃま~ずのブログにR&V日記を見つけて、ビックリ\(◎o◎)/!
繋がりますね!!

よかったら、うちのもリンクしてください。

| 千ママ | 2012/08/08 20:38 | URL |

千ママさん

お久しぶりです!コメントありがとうございまーす!
私も千ママさんのブログで、
倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんのコメント見つけてビックリ@@
千ママさんも行動範囲が広いですねー!
>よかったら、うちのもリンクしてください。
ありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします☆

| ryoko | 2012/08/09 08:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

