PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW第2部

ネムネム

うわぁー、PC久しぶりに触ったわ~(爆)

さて、5/3(木)からGW第2部がスタートw

と言っても、特に予定を作ることもなく、
まったりと過ごすことだけを考えてました。




この4連休はお天気があまりよくないという予報もあり、

まぁ確かに曇り空だしパラパラと小雨も降ったりしてましたね。

その合間をぬってアルとお散歩に行ったりしてました。

5/3は雨上がりの昆陽池公園へ。

洗われた

ロングなお散歩になったのと広範囲に洗われたので、昼寝モードにw

5/4は、ランチを食べに近所の中華屋さんへ。

実は以前、晩ご飯を食べに行ったことのあるお店だったのだけど、
ディナーメニューのせいか、お値段設定が 我が家にしては ちとお高め^^;

それっきりになってたんだよねーw

で、夫婦でお世話になってる鍼灸院の先生が
「ランチはお得感ありますよ」って教えてくれたの^m^

うーん、確かに!

味がいいのは前回でわかってたから、これからはランチで利用したいな~♪
徒歩2分なのも嬉しい。でも男性にはちと物足りないかも?

旦那は醤油ラーメンセット、私はマーボー豆腐セット。

次は違うメニューにしてみようっとp^^q

この日の散歩はいつものコースを逆回りに。

イイカオ

やっぱり家族でお散歩すると、アルも嬉しそうだね♪

どちらの日も、パラっと小雨が降ってました。


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

GW終わっちゃいましたね~

こっちもあまりお天気良くなかったです。
まったりのんびりいいですよね~
わたしは貧乏性でそれができないの・・・
PCさわらないのはわたしもです(笑)

| maymay | 2012/05/09 13:05 | URL |

maymayさん

GWのあと、いきなりフル出勤は疲れるよねーorz
もうダルいったらありゃしないw
>わたしは貧乏性でそれができないの・・・
私はやりたいこといっぱいあったけど…寝倒したよー(爆)
オチリに火がつかないと動かないんだろうなー^^;
会社でネット三昧PC仕事してると、家では触りたくないよね。
私もそうだから、会社でコメレスとかショッピングとかw
家で触るのは週に1回かなー^m^

| ryoko | 2012/05/09 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

