PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩とランチ

初めての公園

5/5(土)、朝からいい天気!だったので、

この連休中の晴れた日に行こうと思ってた場所へリベンジに。





いつの日のリベンジかと言うと… 【この日】 雨だったから。

すぐ横の紫金山公園で遊んで、旦那お初のカフェでランチして。

と、密かに目論んでおりました^m^

カフェのオープンが11時だったので、それまでに公園を散策。

暑いほどの日差しでしたが、鬱蒼とした木陰のおかげで心地よくお散歩できました♪

鬱蒼

そろそろカフェへ向かおうとした時、
すごいタイミングでこのご近所のお友達からメールが!

実は「カフェに行くんですよ~」とお知らせしようと思ったんだけど、
GW真っ只中で帰省中かも?と思い、連絡を控えてたんですの^m^

ということで、ご一緒していただきました♪

元気&桜子

なぜカフェでの写真じゃないのか…って?

だってカフェでは全然カメラに触りもしなかったんだもんorz
全部食べ終わってから写真撮ってないことに気がついたんだもんw
でも『撮らない病』の深刻度はきょうやんさんの方が…(爆)


この日の午後から、急遽出張になってしまった元気ちちさん。

気忙しい中ご一緒くださって、ありがとうございました!

お陰さまで楽しいひと時を過ごせましたよ~^^b

帰宅してからは当然アルは爆睡!

夕方には復活したので、またまた軽いお散歩へ出た日になりましたw





| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

