PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不意打ち

新しいおべべだよ

久しぶりに不意打ちに遭いました。

「SHOPのホームページに新しいのがあるよ」 by同僚




背中ポッケ付

いつになってもいいから、つなぎ作ってね♪

と、だいぶ前に ゆる~く オーダーしてたんだけど、
同僚の体調も知ってるし、もう諦め気分だったんだわ(爆)

“アルのためのつなぎ”なのに、他の人に買われたら大変っ(焦)
そりゃもう大慌てで確認w

DSC_0526.jpg

可愛いの、あったよ~♪

久しぶりに買い物しようと思ったら、ログインせなアカンしパスワードいるし…

隣の席で仕事してるよしみで、手続き省略してもらいました^^;

フードかぶる

昼休みに試着させて携帯でパシャパシャ撮影。
しかし…まさかの誤算。 ソファカバーが同色だったorz

画像ではわかりにくいけど、ピヨコちゃん柄の薄手キルトです。

見返りデルモ

同僚のSHOPにたどり着いても、もうこの生地は SOLDOUT だそうです^^;

紹介してる私が言うのもなんですが…

お待ちいただけるのならば、ゆったりとお気楽に。

すぐに欲しいという方は…諦めたほうがいいかも(爆)
何しろこのつなぎも、ちょっと手の込んだお服の合間、気晴らしらしいので^^;


| 買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

