PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルーツフラワーパーク

ポピー

5/13(日)はお誘いいただき、神戸フルーツフラワーパークへ。

実はアル家、お初でございましたw




なので、どれくらいの所要時間で到着するのかがサッパリ^^;

11時集合でしたが、そんな理由で9時出発(爆)

…高速使って30分で到着しましたことよ^m^
まさかこんなに近いとはw

ポピーとハチ

で、奇遇にも旦那の友達一家も遊びに来ていることが判明。
ちょいとお喋りが弾みましたw

そんなこんなでメンバーズも集まりましたよ♪

ふぅ ふぅ
ももた ももた
ラス
ラス のオーちゃんさん一家

ロイ ロイ
ミル 
ミル
チー チーちゃん
の ロイ一家

アル
そしてアル家の3家族。

ランに移動し、しばし放牧。 アルはマウントしちゃうから放せないけどねw

大人500円の入園料にドッグラン無料…

そんなに広いランではないけど、時間の経過とともに混雑してました。
なるほど、平日は観光客も少ないようなので超穴場かもしれない。

ランチ食べて、園内をのんびりと散策してお開きに。

ご一緒くださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
ロイパパさん、翌日会社に行かれたんでしょうか?w

ワンコと一緒に入れるテーマパークなので、ワン連れさんが結構いらっしゃいました。
もちろんワンNGブースもありますけど、フードコートで一緒に食べれるのはいいかも♪

あと、プチ情報…ガム売ってませんでした。
売店に行って聞いたら『ガムの販売はしてない』って言われましたよ。
きっとポイ捨ての被害があって取り扱い中止になったんじゃないかなー?


それと、オマケ画像↓

旦那と1
旦那と2

旦那が内股になっとるw ← そこ?



| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この前はありがとうございました。また、遊んでやってくださいね♪

| オーちゃん | 2012/05/15 07:02 | URL | ≫ EDIT

オーちゃんさん

こちらこそありがとうございました!
帰りは下道で帰って1時間ほどで帰宅できましたよ~^^b
またよろしくです♪

| ryoko | 2012/05/15 10:40 | URL |

こんばんはe-68

フルーツフラワーパーク!
聞いた事はあるんですが、私もまだ行った事がありませーんe-263

綺麗ですねっe-420
しかも、ランが無料なんですか?
そりゃ、行かなきゃ!!ですね(笑)
また、色々教えてくださいねぇe-454

今度の日曜日は参加されますか?e-343
お久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていますっe-349

| 倖夛&紫愛まま | 2012/05/16 00:21 | URL |

倖夛&紫愛ままさん

>聞いた事はあるんですが、私もまだ行った事がありませーん
そうなの、近いんだか遠いんだか…今までピンと来なくて^^;
でも(高速使って)30分で着くとは(爆)
広いとはいえないけど無料ランあるし、園内お散歩できるし^^b
休日だけどそんなに激混み!ではなかったですよ。
お!日曜日、お会いできるのねん♪
大きくなった紫愛をウリウリしてやる~^m^
楽しみにしてますね☆

| ryoko | 2012/05/16 10:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT