PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水没

…しました、携帯がorz

午前中ずっと電源入らず、電池・カード類全部外して 放置 乾燥してました。

午後からDショップへ行って相談したら、タイミング良く電源ONできた♪
だってカメラ部分の内側に水滴ビッシリだったもんT▽T

その間にSDカードに情報を写して、補償サービスセンターへ申し込み。

水没→電源入らず状態になったので、今後のことを考えて交換の手続きを取りました。

明日、同機種の新しいが届くそうな。
記憶になかったけど『補償サービス』とやらに入ってました。

ポピーとアル3

対応してくれたお姉さん、使い勝手のいいアプリを教えてくれました。

でも…トイレに水没した携帯を触らせてゴメンね。
補償サービスセンターへの受け答えで「トイレ水没」を伝えなければならなかったため。

「トイレ掃除で便器洗った後にポチャしてしまったから…」

と、お伝えしておきました^^;

拾ってすぐに水洗いして、決して汚物の中に入ったワケじゃないからね。と念押しw

新しい子がすぐに届くようで良かった(ホ)

また設定するのがたまらなくイヤだけど、これは自業自得だもんなぁorz


参考までに。

①補償サービスによる携帯交換代金→5,250円
②長期間このサービスを使わなかった場合→500円割引
③Dポイント使用→2,400ポイント差引き

ということで、2,350円(次回引落しに合算)で新しい子が来ます。


| ひとりごと | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

