PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初BBQ@朽木

ちゃぷちゃぷしたよ~

5/20(日)、今年初のBBQがお馴染・朽木で開催されました♪




まずはメンバー紹介☆ つか、今回は紹介だけで終わりますがw

さくら さくら
れんげ れんげ
+セィラさん。 幹事役ありがとうございました!

アンディ アンディ
ノイ ノイ
+アンノイママさん&チチさん

元気&桜子
元気&桜子+きょうやんさん&元気ちちさん

レオ レオ
アトム アトム
+ゆうこさん&パパさん 焼き焼きありがとうございました!

エルガー エルガー
+フランチェスカさん&パパさん

レティシア
レティシア+ちかちゃん&パパさん

ひまり ひまり
こかげ こかげ
+ユキさん&パパさん

ひまわり&つくし
ひまわり&つくし+つくママ&パパさん 焼きそば美味しかった~♪

琥珀 琥珀
+みなみさん

奥からコウタ&タマキ&シイナ
倖夛(こうた)&紫愛(しいな)&碧貴(たまき)+…ママさん
お名前変わる?コウシイタマママになっちゃうの?KSTママ?

たまき
つい最近、家族になった碧貴(たまき)、4か月のカニヘンダックスです。

ぽんた&ごんべぇ
ポンタ&ゴンベイ+もみじさん

ぽんた
確か、こっちがぽんた(右ホッペにポッチがあって人見知り)

ごんべぃ
こっちがごんべい…かな? 伯父甥関係なので、ひまつく家並みにクリソツ過ぎるw

りく&るい
りく&るい+パパさん&ママさん ピンクの方がりくで黄色がるい…でしたっけ?
訂正!黄色がりく、ピンクがるいです!失礼しました^^; 


アル
そしてアル。

合計20キャバ&3ダックス+22人。

食べ物の画像ないけど、ンマンマたらふく食べましたw

明日の番外編に続きます。 ってもう番外編?(爆)


| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

こんばんは~e-68
超早いぃぃぃe-451

日曜日はありがとぉございましたe-420
とっても楽しみe-343にしていたんですっっ
みなさんにお会い出来るのをv-218
すんごく楽しい1日、あっという間でした
ホントにありがとぉございましたぁe-349

名前、思わず笑ってしまったw
何でもいいですぅ
呼びやすい方で(爆)

やっぱり、おさしんv-212綺麗v-352ですよねぇ・・・
3人の横顔、とっても素敵e-266e-266
嬉しいですっ!!!
見る角度が違うとこんな風なんですねe-446
2枚とも、頂戴いたしますぅ
他にもあれば、くださぁいv-421
よろしくお願いしますっe-348

また次回、お会い出来るのを楽しみにしていますっっ

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/05/22 00:27 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

名前が長すぎますってば(爆)マジで省略しそう^^;
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
今年初ですからねぇ、旦那も私ももちろん楽しみにしてましたよ♪
しかもお初のたまき、可愛いですね~^^b
3頭の集合は横からのアングルしか撮れなかったけど、
あまりないポーズかなぁ?とw
他の画像はテント内の暗さもあってブレ多発でしたorz
(特にしいなは撮れてなーいT▽T)
また次回、楽しみにしてますね☆

| ryoko | 2012/05/22 17:10 | URL |

とってもお世話になりありがとうございました。
早々に退散してお片づけもせずにごめんなさい。

ポンゴン当たってます♪

| もみじです | 2012/05/23 22:40 | URL |

もみじさん

こちらこそありがとうございました!
美味し楽しでしたね♪
>早々に退散してお片づけもせずにごめんなさい。
いえいえ、我が家は5時過ぎに帰宅できたのですが、間に合いましたか?
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

| ryoko | 2012/05/24 09:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

