PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ番外編@朽木

集合第1弾

珍しくみんなが前を向いてて、

『こんな集合写真、めったに撮れないよー!』と驚いてたら。





集合第2弾
ダックス3兄弟、集合もれw しいなが見えない^^;

我が子のが欲しい
私のではないのでモザイクかけました。
とっても素敵なの~♪ 早く見せびらかしUPしてくださいね^m^

飲み水なんですけど
簡易ランに水飲み場設置したら、プールと勘違いした子。 S子だけでなくGべぇも。

3両連結、4両目も待機w
我が子のマウント姿を激写するなんて、まったくもって情けないorz

チカン いやん。
あぁ、こんな姿を撮ってしまった。

熟睡コース
いっぱい食べたら眠くなる。もちろん人も例外じゃないよねw

ドSママからの試練
ぽんたは自らを試練の場におく修行僧のようだ。
それとも見せびらかせて食べるママがドSなのかw

中腰小走りな不審者w
河原を一望できる側道を、なにやら怪しげな人物が中腰小走り。
あのスリングには見覚えがあるが、不審な行動のため念のため激写(爆)

ついシャッター押した1枚
こんな風に前を横切られると、ついシャッターを押してしまう偽パパラッチ。

微動だにしないれんげ
集合写真20枚以上撮ったけど、表情さえも微動だにしなかったブラタン女子w
GIFアニメで加工したいほど、全部同じ待てポーズ。

集合写真もこんな風に待てたらいいのに

それほど暑くならなくて、過ごしやすい日となりました。

ご一緒くださったみなさん、楽しくて美味しい1日をありがとう☆
またの機会を楽しみにしてます♪



| 集い | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございますぅp(^-^)q

ぎゃははははぁ~~~まさか、写真撮られてるとは…
思いもしなかったですっっ(^o^;)

確かに怪しかったかもしれない(爆)

みんな賢く集合してたのに…倖夛が何だか分かんないけど
移動をグズってしまった事で
みんなの集中力を崩してしまいましたぁ(T-T)

ごめんなさいねぇ…

倖夛がマジでキャバちゃんに同化してますね~~(*^^*)
何処にダックスが???って思う人居るかも~☆

| 倖夛&紫愛&碧貴まま  | 2012/05/23 09:48 | URL |

さすがUP早いですねぇ!
日曜日はお世話になり有難うございました
楽しかったですー♪
久しぶりのキャバまみれ、やっぱ最高です☆
集合写真でみんな真正面向いてたのすごかったですねぇ
琥珀の喧しい声は写真では分からないけど・・・アレなんとかならないもんですかね 涙
ワタシのおトイレ時間に琥珀のお守有難うございました!
目の前にいたアルパパさんにシレっと頼んじゃってすみません 笑

次回は参加出来なさそうなんですけど、また参加の際は宜しくお願いしまーす♪

(怪しいお姉さまの写真楽しみにしてました 笑)

| みなみ | 2012/05/23 12:31 | URL |

いつもながらの早いアップですね、感心!

日曜はお疲れ様&ありがとうございました♪
シーズン初BBQ満喫しましたね~
今年もシーズン終了までよろしくです(#^.^#)

いやぁ、S子ったら・・・お恥ずかしい(汗)
ほんとにどこまで水遊び好きなのか。。。
ついでに泳いで見せればよかったのにね~(笑)

| S子母 | 2012/05/23 21:29 | URL |

あはは。そうでした。温泉と勘違いしたのかここでお座りなさってた
Gベェの母で…
ポン太の修行僧の顔に…私が見せびらかせて食べてるのが(笑)
こんな風でしたのね(笑)

| もみじです | 2012/05/23 22:44 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

>まさか、写真撮られてるとは…
注目の的だったので記録として残しときました(爆)
倖夛はみんなからたっぷりオヤツもらって過ごしやすくて…
オネムモードになってたんでしょうね~^m^
でも今まで知らなかった一面が見れたようなw
>何処にダックスが???って思う人居るかも~☆
確かに集合写真だけ見たらダックスいるように見えない(爆)
またの機会も楽しみましょうね~p^^q

| ryoko | 2012/05/24 09:24 | URL |

みなみさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
美味しくて楽しかったですね~♪
>琥珀の喧しい声は写真では分からないけど
みなみさんラヴ過ぎ!なのねん^m^
一緒にいる時は片時も離れたくないんだろうね。
>(怪しいお姉さまの写真楽しみにしてました 笑)
これだけは絶対にUPしなければっ!と使命感を感じてw
ていうか、こんなにオイシイ写真は外せないわ(爆)
またご一緒しましょーね☆

| ryoko | 2012/05/24 09:33 | URL |

S子母さん

今年も始まりましたね~♪
日曜日はお疲れ様でありがとうございました!
それと名前間違いも教えてもらってすみましぇん^^;
S子さんの水好きはみんな知ってることとはいえ、まさかそこまでとは(爆)
体が入らない程度の大きさの容器にしなきゃ!ですなw
まぁ近くに川があるのが利点になるのか欠点になるのか^m^
次回は暑くなるだろうし、人も入る準備しておかないと^^b
ウチは足裏チャプチャプだけで満足するお子なので、入りませんけどねw

| ryoko | 2012/05/24 09:40 | URL |

もみじさん

>温泉と勘違いしたのかここでお座りなさってたGべぇ
そうそう、やけに水が茶色くなってるなーと思ってたんですよw
温泉気分で浸かってしまったのならしょうがない(爆)
ぽんたの嬉しそうな顔は、きっと貰える!と思ってたんでしょうねw
味付なのでそうはいかないけど^m^
ご安心ください。
ドS母、(私も含めて)案外多いですよw

| ryoko | 2012/05/24 09:45 | URL |

日曜日はありがとうございました♪
ちょうどよいBBQ日和でしたね。
暑いだろうと水遊び完璧装備で行ったのに(笑)

見せびらかしupしたいんですが、まだBBQの画像も
PCに落としただけ(^^ゞ
これから頑張ります~♪

| セィラ | 2012/05/24 22:50 | URL |

セィラさん

こちらこそ、日曜日はお世話になりました!
今回くらいのお天気が過ごしやすくていいですよね~♪
>暑いだろうと水遊び完璧装備で行ったのに(笑)
入る気満々の準備でしたねw
楽しみ(?)は次回以降に持ち越しですね^^b
とってもステキな例のあれ、早く早く~(プレッシャー・爆)
同じのじゃないけど、私もオーダーしちゃいました^m^
次回BBQも楽しみにしてます♪

| ryoko | 2012/05/25 13:53 | URL |

遅くなりましたが(汗)
日曜日はありがとうございました!!
アルパパさんとのトーク、今回も楽しかったです~
次も楽しみにしていますっ('-'*)ヨロシク♪

めちゃ面白い写真ばかり・・・
ものすごく笑って読ませていただきました
私も次は面白い写真が撮れるよう精進しなくては
次回お会いできるのを、楽しみにしてますね~

| フランチェスカ | 2012/05/25 18:21 | URL |

フランチェスカさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
>アルパパさんとのトーク、今回も楽しかったです~
えぇ~…一方的な喋りじゃないか心配だわw
調子に乗るから旦那には伝えないのでご了承くだされ(爆)
>私も次は面白い写真が撮れるよう精進しなくては
ダメダメw せっかくいいカメラなのに^^;
いい画像を残して欲しいわ~(私は悪い見本w)
次々回以降、またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

| ryoko | 2012/05/25 22:40 | URL |

BBQではありがとうございました。
いまごろここにコメントさせていただいて、大変恐縮しております(汗)
アルくんは何度会ってもやっぱり私のタイプ(はーと)で、つぶらな瞳に萌え~っとなっとりますww

次回のBBQはちょっと都合が合わないですが、またその次にお会いできるのを楽しみにしています♪

| ユキ | 2012/05/28 17:58 | URL |

ユキさん

こちらこそありがとうございました!
私も仕事の隙を見てお友達ブログへコメントしてますが、
タイミング諸々で訪問が遅くなったりも^^;
>つぶらな瞳に萌え~っとなっとりますww
大変嬉しいラヴコールですが、自他共に認めるマウント大王ですよ、ヤツはorz
(これさえなきゃーどんなにいいかT▽T)
真夏の参加は人も暑さ対策が必要ですよ~!
次々回以降はそんな注意も必要ですp^^q

| ryoko | 2012/05/28 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。