PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

におう

気分はサイテーです 誰のことですか?

クサい…ここんとこ、急に臭ってきたような気がする…

《覚書》 5/22 アル洗濯




いつから洗ってなかったんだろう?

調べたら4/27に洗濯してるようだけど、1ヶ月も経ってないのにこの犬臭さw

足とお腹は日々の散歩後にシャンプーつけて洗ってるし、
耳も10日に1度は薬液つけた綿棒で拭いてたから、あまり気にならなかったの。

というか、ドライが面倒だから“気にしないようにしてた”のが正解かな(爆)
前回から今回洗濯するまでの間、結構お出かけ(遠出含む)してるし、小雨にも降られてた。

で、日曜日のBBQ後、急に犬臭が“ムアン”と香り発つようにw

最近は気温も上がってきたので「ベッドで一緒に寝る」ことも減ってきて、

寝室のハウスでヘソ天で寝てるけど、明け方には旦那の枕使って隣で寝てるし^m^

ということで、5/22夜に洗濯しました^^b

腕枕くらいじゃ許さないです
ボクの頭から“シャンプー”の記憶がなくなりかけてたのに。

いや、だってお前…臭いがパねぇんですよ(爆)

でもヘソは見せてもいいよ 悩殺ポーズ☆

ドライ時に椿オイルつけすぎて、耳毛がちとオイリーな仕上がりにw
まぁこれは数日経てば落ち着くか^^;

まだ汗だくな季節じゃなくて助かったし、おかげでスッキリした☆

これからカイカイの季節になるし、もっとマメに洗濯せねば^^;

って、これも毎度言ってる反省ですなorz



| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

