PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日

お疲れですね

この2連休は、特に予定ナッスィング。

ということで、まずは5/26(土)の記録など。


《覚書》 自動車税の支払い…デカいよイテーよぅorz





午前中に、いくつか代引きで届く荷物があったため動けず。

ここぞとばかりに洗濯三昧とアル衣装の衣替え。

家事は苦手の部類だけど、洗濯は好きなんだよね~(洗濯機任せだしw)

ギリギリ午前中に荷物が届き、近所の 中華屋さん へランチへ。

前にもランチでお邪魔したので、今度は違うメヌーで。
前は確か…旦那が醤油ラーメンの麺ランチ、私がマーボー豆腐ランチ。

二日酔いの旦那は天津飯の丼セット、私はエビマヨのセットで。
カリカリ衣で中身がプリップリのエビ~♪

普通のランチは880円で私的には量もちょうどいいけど、
たくさん食べられる方は“ミックスランチ”っていうのがいいかも。
お店もこじんまりしてるので専用の駐車場はありませんが、近所にコインPが4つあります。

食べた後は夙川へお出かけ。

ゆっくりとくつろいでらっしゃるところを襲撃いたしましたw

いらっさいませ

厚かましくも、長々とお邪魔してすみませんでした^^;

この後、夙川沿いをのんびりお散歩☆

で、お決まりのプリムさんでお茶&買い物して帰りました。

買い物モロモロ

長持オヤツが欲しかったけれど、なかったのであれこれと。

フードを選んだ時に「ブログ見たで!1年分くらいストックあるって書いてあった」って言われた(爆)
いや~、さすがに1年分はなかったけど、10月までもつかなって量w
でも1袋無くなったら避難用袋から入れ替えて順ぐりとサイクルさせてます。


やっぱり毎週土曜日が休みだと、精神的にも楽だな~。
日曜日しか休みがない週は、あれこれと用事を詰め込み過ぎてたもんね^^;



| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日は本当にありがとうございました!
せっかくのお休みにわざわざ来ていただいて
厚かましく素敵なお品をいただき(明日、アップ予定です♪)
重ね重ね、ありがとうございました
近い内に、中華ランチを頂に行こうと思っています(^m^
プリさんで伺いましたが、例のブツ、画像にないですね(笑)
我が家もアル家に見習い、備蓄用はありませんが
最後のフードを開いたら、次を注文するようにしています♪

| アンノイママ | 2012/05/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

こちらこそ、お休みのところ押しかけてすみません^^;
中華ランチはお上品な量ですが、お値段考えるとアリかなと♪
>プリさんで伺いましたが、例のブツ、画像にないですね(笑)
プリさんでの対応含めてw画像出さない方がいいかな?と^m^
フードのストックは未開封3袋あります~(爆)
でもどれも500g~1kg前後にしてます^^b
それよりもアンノイ家のオヤツストック量にビックリしましたw

| ryoko | 2012/05/28 16:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

