PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

開いてたら入らない?

5/27(日)、この日はアルの病院へ行こうと決めてた日。





と言っても、何かあったからではなくて、

フィラリア予防のお薬貰いに行っただけ~^m^

前回は1回分しか頂いてなかったので、簡単な聴診+2か月分のお薬をば。

保冷剤巻き

午前中にお散歩兼ねて…と歩いて行ったら、メチャ暑かった^^;
途中、水分補給したり影のない場所ではちょこちょこ抱っこはしたけれど。

検温で39度を超えてました。 これからの季節の通院は自転車or車だなぁ。

この日の用事はこれにて終了w

コンビニ弁当でお昼ご飯を済ませ、あとはひたすらゴーロゴロ。

暑いお散歩を終えたアルも、首に保冷剤巻いて休憩。

意外に押入れ好き

ところで、毎度こうなってしまうんですが…

押入れを開けてると、勝手に入られたりしませんか?

アルさん、ドラえもん並みに押入れが好きなようなんですがw


《診療明細》 5/28 7.3㎏
・フィラリア症予防薬 1,250×2=2,500円
・フロントライン+  1,575×1=1,575円

 合計 4,075円(全額自己負担)

体重が少し減り気味のため、
5/28より朝フード(ふやかし)を30g→35gに増量。
オーガニックフードを混ぜるようになったので、摂取カロリーが減った可能性あり。


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダンもです-!!!
引越たてとか引越準備中とかにクローゼットが空になってると入ってますねぇ。
あれ!?いない!!!!!!!って、なって家中探してみたらクローゼットで即身仏みたいにお座りしてました(笑)

| まお | 2012/05/29 03:48 | URL |

まおちゃん

ダンくんも!?お仲間でよかった~♪
狭くて暗くて、安心できるんでしょうねw
でも扉閉められるのはイヤみたい^m^
>クローゼットで即身仏みたいにお座りしてました(笑)
即身仏って(爆)
お坊さんの袈裟を着たダンくんを妄想してしまひました^^;

| ryoko | 2012/05/29 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

