PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反動

ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア予防薬投与の日です。

月末の方はお忘れなく。
月初の方は明日になりますよ~♪

追記 はのちほど(^^; しました。(AM9:45)





3月末に車検があり、5月末に自動車税があり。
こういう時、排気量デカい車はいらぬ!としみじみと思ってしまふw

その間にも、家族の誕生日だ母の日だとイベントどっさり。
旦那の飲み会もあったので、それも支給しなければならなかったのだ。

本当に『春は物入り』とはよく言ったもんです。

おかげで、我が物欲を押えねば家計ピーンチw

って、こんな風に書くと「毎月どんだけ買ってんの?」と疑問に思うかも、だけど^^;

定期購入してる品(サプリだったり化粧品だったり)の支払も含むので、
それが重なって「うひょー@@」となってる次第。

私の微々たる現金支給の給料は、こんな事情で一気にスッカラカンにorz

次のお給料まで慎ましい暮らしをしなければ。

とかなんとか言いながら、3月からの出費増からガマンが続いてたので、

ここに来ての散財っぷりがスゴいorz

これを “反動” と言わずになんと言う ← 開き直り?

さぁ、今後の動き方が試されます。

①無駄遣いを控えて慎ましい生活をする。
②タバコ辞めてから始めてる500円玉貯金を開封する(爆)

②がヤヴァーいw  缶切り隠しとかないとw

ちょっとペースは落ちたけど、順調に貯まっていってるからなぁ^^;

ま、たぶん手は出さないんだろうけどね。

あ、旦那の携帯も更新しないとダメだなぁ。

うーん、早く宝くじが当たって欲しいわん♪





| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんま春は物入りですe-263
私税の類は払ってないにも関わらずe-351

塵積ですよね~

| まお | 2012/06/01 00:50 | URL |

まおちゃん

引っ越し先ではもう慣れましたか~?
春ってホント、物入りですよねT▽T
しかもお祝いシーズンだから、お金に羽が生えてるとしか…w
税金の支払とか、ボーナス時期でもいいのにって思っちゃう^^;

| ryoko | 2012/06/01 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

