PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回BBQ@朽木

集合

6/3(日)、2回目のBBQがまたまた朽木で開催されましたよ~♪

現地に着くまでにフロントガラスにポツっときたけど、
ずっと曇り空で暑くもなく、 前回 同様過ごしやすいBBQでした^^b




さて、今回はちとメンバー少なめ。

さくら
れんげ
さくら&れんげ+セィラさん 幹事役ありがとうございました!

元気
桜子
元気&桜子+きょうやんさん&元気ちちさん 

ムク
コナン
ムク&コナン+ムクまま&パパさん 
元桜家とムクコナン家、買出しありがとうございました!

りく
るい
りく&るい+ママさん&パパさん

らーら
ラーラ&ママさん+パパさん

アル
そしてアル家 の6家族。

ムクコナン
ムク&コナンとラーラはお久しぶり~♪

ラーラ
いい感じに天真爛漫に成長してるラーラでした☆

河童?んにゃ、カワウソだべ
そして、偽カワウソ現る! てか、ここまで入るのってS子さんしかいないんですけどw

大勢は賑やかで楽しいけれど、お話できない方もいたりするのよね。
写真漏れがないかのプレッシャーもあったりするーw

今回は参加者少なめで、ゆっくりまったりとお喋りできました。

大人数も少人数も、どちらも良し悪しありますから^m^
変わらないのは、どちらも楽しいってことかな(爆)

そして今回くらいから、BBQグループがグッと増えましたね^^;

ワンコ連れや専用のキャンピングカーも多かったな~。

穴場的な場所だったのが、口コミで広がってるんでしょうね。

シーズンinだし、これからドンドン増えるんだろうな。


ご一緒くださったみなさま、楽しい1日をありがとうございました!

また遊んでくださいね~♪




| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはe-68

わぁ、早速のUPですねっv-218
参加できなくて、残念でしたぁe-263
少人数でまったりも、また楽しそうe-343

桜子ちゃん、ほんとカワウソみたいっっ
優雅に泳ぐ姿が、とっても素敵ぃe-420

そうなんだぁ、まだまだこれから人口増えますねぇe-443
仕方ないけどぉe-263

また次回、お会い出来るのを楽しみにしていますe-454

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/06/05 00:36 | URL |

第二回BBQ行ってらしたんですね~!
りくるいママさんはすっかりハマられましたね(笑)))
そしてラーラちゃんめっちゃおっきくなってる~~~(≧▽≦)
こかげと同年代でしたよね?確か・・・。
あぁ、ワタシも会いたかったな~
次回こそ参加できるよう、何も用がないことを祈願しておきます~

| ユキ | 2012/06/05 08:27 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

今回は雨の心配したけど、解散間際に晴れたりしてました。
日頃の行いがいいのね~ん♪
ほんと、S子さんは隙あらば川に向いますからw
きっと前世は河童に違いないね^^b
ちなみにアルは足首チャプンだけで満足な子(爆)
いいんだか悪いんだか^^;
前夜からのキャンプインの方たちが増えてましたね~。
となると、これからは場所取りで早めに行っても難しいかな?
ま、めげずに次回も頑張りましょーp^^q

| ryoko | 2012/06/05 11:27 | URL |

ユキさん

行ってきましたよー^^b
>そしてラーラちゃんめっちゃおっきくなってる~~(≧▽≦)
あら、お会いしたことありましたっけ?
聞き分け良く上手に遊べる子に育ってましたよ♪
こかげちゃんとのカラミが見てみたいなぁ。
いつかご一緒できるといいねp^^q
>次回こそ参加できるよう、何も用がないことを祈願しておきます~
アル家も真夏はヤバかったりするけど、たくさん遊びましょうねん♪

| ryoko | 2012/06/05 11:44 | URL |

日曜日 ありがとうございましたー。
ほんとに私達の日頃の行いがいいからか
暑くもなく寒くもなくいい気候で、楽しかったね~♫
人数はちと少なかったけど、こんな感じも
まったりしてて、私は好き(#^.^#)
朽木 最近メジャーになってきてるみたいなのが
ちと気がかりだけどねー。
また次回もどうぞよろしくです。(^_-)-☆

| ムクまま | 2012/06/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

気候もいいし、BBQにはもってこいの季節ですね~♪
ウチには車がないので、ロディ連れて自然って
行ったことがないんですが、
どんなんになるんやろう。
高さの感覚とか犬なのにないからなぁ。笑

キャバまみれ。めちゃめちゃ羨ましいです☆

| サヤカ | 2012/06/05 21:10 | URL |

ムクままさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
高速とかで瞬間的に雨粒が当たったりしてたから不安だったけど、
最後には晴天になりましたね~♪
まったりのんびり少人数もじっくりお話できていいね^^b
ちょっと遠いけど、使い勝手のいい河原だもんね~。
車を乗り入れて使用料がお安くて川に入れてワンOK…
他探してもこれだけの条件ってそうそうないもの~^^;
だからワン禁止にならないように、私たちも気をつけないとp^^q

| ryoko | 2012/06/06 10:09 | URL |

サヤカさん

真夏は人もワンも厳しいし、梅雨前に行けて良かった~♪
>ウチには車がないので、ロディ連れて自然って行ったことがないんですが
そうなんだっ!私も見てみたいな~^m^
高さの感覚ないって判るっ(爆)
さすが兄弟、アルもだよー^m^ププ
普通のお散歩でもコケッてなるしw
キャバまみれは癒されるよ~♪

| ryoko | 2012/06/06 10:13 | URL |

出遅れてますが。。。
先日はお疲れ様&ありがとうございました&ごめんなさいです(笑)
あんなにこじんまりしてたのって初めてだったかも。
まったりとした感じは少人数ならではでしたが、
20キャバとかに慣れてるとちと寂しかったりもする(笑)

うちの偽カワウソ、次回も泳ぎまくるんだろうなぁ。。。^^;

| きょうやん | 2012/06/06 21:19 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、お世話になりましたー!
>まったりとした感じは少人数ならではでしたが
いつも大勢ですからね~^m^
確かに人数的に寂しかったけどw
じっくりとお話するにはいい人数かなと思ったりも。
これからが夏本番だし、偽カワウソさんは「もっともっとー!」てなりますね(爆)
ウチの子も偽カワウソさんの10分の1でもいいから、
「入りたい」てとこを見てみたいな~♪

| ryoko | 2012/06/07 16:23 | URL |

ryokoさま
ブログにお邪魔しました♪(今頃って~^^;)

日曜日はホントに楽しかった
ありがとうございました!
今回は、アル君ともいっぱい触れ合えて嬉しかったです。
どなたか^^コメントしてくださってたけど、どうやらワタクシ、
キャバまみれBBQにすっかりハマってしまったのかも(笑)
またこれからも、どうぞよろしくお願いします!

| りくるいはは | 2012/06/09 10:05 | URL |

りくるいいははさん

いらっしゃいませ♪
こちらこそ、日曜日はお世話になりました!
シフォンケーキもウマウマでご馳走さまでした^^b
アルもいじって頂いて、ありがとうございました。
>キャバまみれBBQにすっかりハマってしまったのかも(笑)
でしょうね~w そうなりますってば(爆)
大勢も少人数も、両方楽しいですもんね♪
次回はアル家、ダメっぽいのですが、楽しんでくださいねp^^q

| ryoko | 2012/06/09 20:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

