PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョリジョリ

ヤな予感

6/9(土)、この日は珍しく旦那が出勤の日。

1日中アルとラヴラヴターイム♪を目論んだけれど、

一応主婦だったような気がしたので家事なぞしてたら…1日終わってた。

やり慣れないことはするもんじゃないねw




さて、先週末から入梅したらしく、土曜日も怪しいお天気。

空模様が気になったくせに、結局モロモロの家事が終わるまでアル放置。

で、そろそろお散歩~という時に雨が降り出した。

あ~ぁ、午前中に軽く行っとけば良かったね。 ゴメンよ、アル^^;

なんて親心が通じるハズもなく、

「いつお散歩行くのかな?」 と、ずっとママストーカーのアルさん。

ベランダに出して雨の匂いを嗅いで、ようやく納得して…しばしフテモードにw
雨のお散歩はさすがにイヤがりますから^m^

お腹ジョリジョリ

お散歩ないのも可哀相なので、お腹周りの毛をバリカンしてみました。

アルにとってはありがた迷惑(爆)

肋骨からお腹全体を刈るんだけど、ちょっとヤリすぎました^^;

オティン部分もぜーんぶバリカンしちゃったせいで、
いくつかの小さい毛が中に(わかる?)入っちゃったみたい。

シリンジで水洗いしたらマシになったけど、処置するまでずっとナメてました。

足裏もそうだけど、バリカンってヤリすぎちゃうんだよねー。
でも今回気づいたけど、バリカンしたお腹の毛が増えてました♪
フードやサプリのおかげかな~^^b


昨日(日)がお出かけだったので、今日はまったりお留守番のアルさん。

今日はお散歩に行けそうだね~♪



| アル | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

