PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ会BBQ@箕面

キャンプ場

6/10(日)、ママ会のBBQに行ってきましたよ~♪

場所はアル家お初の 【スノーピークス箕面キャンプフィールド】

ウグイスの声が響き渡る、静かなキャンプ場でした☆





メンバー紹介。

元気
桜子
元気&桜子+きょうやんさん&元気ちちさん
きょうやんさん、場所予約等ありがとうございました!

レティシア
レティシア+ちかちゃん&パパさん
ちかちゃん、あんなにたくさんの食材大変だったでしょう?どうもありがとう!

アンディ
ノイ
アンディ&ノイ+アンノイママさん&ちちさん

レオ
アトム
レオ&アトム+ゆうこさん&パパさん

リック
リック+mikakoさん&リックパパ

さくら
れんげ
さくら&れんげ+セィラさん

エルガー
エルガー+フランチェスカさん&パパさん

アル
そしてアル家の12キャバ+15人

午後から晴れる予報だったけど、曇り空で高湿度の山の中…ちと不安でしたが^^;
実際、パラッとした瞬間もあったのだけどねーw

なんとか予報通り、降られずに済みました^^b

明日は番外編☆



| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このBBQ場、ちょっと気になってたんですよね。
いいところみたいてすね、車も横付けできるし。
どのくらいの人数までいけるのかな?

| オーちゃん | 2012/06/12 05:37 | URL | ≫ EDIT

オーちゃんさん

>いいところみたいてすね、車も横付けできるし。
2ブロック借りて1つを駐車場で使いました(8台止めれるかな?)
私は初めての場所だったけど、気持ちいいとこでしたよ~^^b
アクティブな子にはランスペースがないけど、
まったりするには全然大丈夫でした。

| ryoko | 2012/06/12 09:31 | URL |

日曜日はご一緒できて楽しかったです♪♪
箕面は初めてでしたが、良い場所でしたネ
うまうまも堪能して、最高の休日でしたっ(^_^)v
ryokoさんからいただく、ミートクッキーはすごいです
エルガーがあんなに食いつくなんて、なかなかないです
私も買ってあげようかな・・・ムキムキになれるかな・・・

| フランチェスカ | 2012/06/12 16:25 | URL | ≫ EDIT

フランチェスカさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
私も初めての場所だったのだけど、
ウチの近場で広い場所があるな~と感心しましたよ^m^
でも自然豊かだから野生動物もいるという証拠には困りましたな^^;
アルさん、鹿糞を食べちまう子なんでorz
ミートクッキーを食べない子って今まで見たことないですねぇw
冷凍保存できるし、ウチは大袋を2~3個くらいまとめ買いしてるよ^^b
ごはん食べない子にはクッキー砕いてふりかける使い方もOK。
難点はちとカロリーが高めってことかな~^^;

| ryoko | 2012/06/13 10:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

