PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ会BBQ@番外編

ほっかむり

では昨日の続き、番外編。




ウォーリーを探せ!

まるでウォリーズのような衣装のレオアト兄弟^m^

リック、鳥肉食らう

リック、パパからのおすそ分けに食らいつく!

デザート

6/9がレオの10歳のお誕生日だったので、キャバズにもオイシイのおすそ分け♪

まだ?

あっという間の瞬食ですわw ご馳走様でした♪

れんげさん、警戒中

会うたびに私に拉致られるれんげ、絶賛警戒中(爆)
オヤツにも釣られやしませんよw

餌付け成功レティシア

片やこちらはレティシア、餌付け成功^^b

エルガー寝落ち

顔に寝ぐせがつくほどの、目ぇ開いてるけど熟睡・エルガー

靴べらのような元気ベロ

元気トレードマーク、まるで靴べらのようなベロ^m^ 長いなーw

アル

オイシイのいーっぱい貰って、この日の晩ごはんはナッスィングですたw
水分補給で、作り置きしてた野菜と肉の煮汁だけ飲ませたなー。

集合!

入梅してすぐだったけれど、お天気がもって良かった♪

ご一緒くださったみなさん、ありがとうございました!

また遊んでくださいね☆



| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました~♪
久々のBBQ、しっかり堪能させてもらっちゃいましたわん^m^
(どこぞのおっさんは爆睡してましたけどね/汗)

うちは晩ご飯、フード10粒(←あげてもあげなくても変わらなかった?)
「?????」って顔して食べてました(爆)

| mikako | 2012/06/13 10:32 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

こちらこそ、日曜日はどうもありがと~♪
リック家と一緒に遊ぶのも久々だったねw
鼻ピー超音波も久しぶりに生で聞いたよ^m^
>うちは晩ご飯、フード10粒(←あげてもあげなくても変わらなかった?)
寝てる子起こすような量だね(爆)
アルもスープ飲んだ後に「あれ?なんか足りん」と思ったようだけど、
お腹ポンポンに膨れてたからガン無視^^b
翌日の排泄は大量だったわ~w

| ryoko | 2012/06/13 10:54 | URL |

日曜はお疲れ様&ありがとうございました♪
一番心配してたお天気がもってくれてなによりでした^m^
いつものBBQと少し毛色の違った感じですが、
楽しめましたよね~
またよろしくね(*^^)v

うちは爆睡してるくせに気配で起きて来るのもあって
桜子のお薬があるし、半分弱の量で食べさせましたよん。
うちのふたりも「あれれ???」な感じでしたわ(笑)

改めて見るとやっぱり元気のベロ長いね(笑)
目元までペロンと出来そう。。。(爆)

| きょうやん | 2012/06/14 00:20 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました!
我が家から1番近いキャンプ場でしたね~w
やっぱり近いと楽だな~^^b
食材もたーっぷりで、人も晩ごはんは食べず、でしたわ^m^
やっぱり男性がいた方が焼き係してくれて楽ですね~♪
(って私、前回は欠席だったんですが・爆)
次回もどぞよろしくお願いします☆
>改めて見るとやっぱり元気のベロ長いね(笑)
中華のれんげみたいなベロだなーって、いつも思う^m^

| ryoko | 2012/06/14 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

