PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の予定



今日の夕方から雨予報だったけど、結局降らず。
(夜には降り始めましたよ)

明日は、父の日の買い物と私のトリミング。

初めての美容院だから気疲れするんだろうなぁ


※本記事は、FC2ブログアプリで投稿してみました♪

| 日記 | 21:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アプリからでもやっぱり縦位置の画像バツですねぇ。
私も携帯から河津桜アップの時にいろいろやってみたけどやっぱりダメで、
アプリからなら。。。と期待してDRだけはしてて、使ったことはないのだけど。。。
どうすればいいんんでしょうね(T_T)

| きょうやん | 2012/06/15 23:19 | URL |

きょうやんさん

あ~、画像の向きですよね!
アップ時は「もういいや」でそのままにしたけど、
いじってたらわかりましたよ♪
画像選んでサイズ変更したら、回転ボタンが出てました。
たぶんそれでいけるかと(^^)v
試してみて下さいね~♪

| ryoko | 2012/06/16 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT