PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウロウロ土曜日

だらーん

6/16(土)の諸々。




12時から私のトリミング予約のため、午前中に父の日の買い物へ。

前々日に義父の欲しい物を確認したら、

「カッターシャツが欲しい」んですって。

あぁお父さん、またですかw いや、いいんですけどね^^;

いっそ一緒に買い物しようかと思ったけど、
私の用事のこともあって忙しなくなるので、希望だけ聞きました。

でもねー、カッターシャツってお安いのですよ^m^

2枚にしようかと思ったけど、それも芸がないので。

1枚をカッターシャツ、もう1枚をカジュアルなシャツにしました。

KFCでランチを済ませ、義父へお渡しに向かいました。

感想は夜にでも教えてもらうことにして、美容院まで送ってもらう。

土曜日にお世話になった美容室は、前回まで通ったお店の本店。

お店のリニューアルに際し、担当が本店に移ったので予約した次第。

今までの支店は、若いお母さん向きで、
「時間ができたからパッと行って済ませる」コンセプトだったのだけど…
パーマとかカラーでそれは、難しいよね~。

まぁ美容院苦手な私が1年以上通えたので、居心地は良かったのでしょう。

支店はお店の名前とサービスを代えて存続してるのだけど、
肝心のお値段がグーンとお高くなったイメージorz

で、本店のほうは…うーん、若者向けって店構え^^;

これからも担当さんにお世話になりたいけど、ちと悩み中。

たぶんお盆前にまたトリミングしないといけないと思うので、
今度は支店の方に行ってみようかな。 spaがお薦めなんだってー♪

駅ビル内で買い物をして、バスで帰宅。

そしてトリミング後はヘトヘトになってしまうため、夜まで寝倒しました^^;

休日に昼寝してしまう癖、なんとかしなければ。




| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT