PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲキカワ

もっと笑顔になれば?

台風は大丈夫でしたか?

よく考えたらまだ6月なのにねぇ。。。

どうか被害が最小でありますように。




さて、先週末にゆうこさんからメール。

少し前のBBQでオーダーしてたスマホケースが完成したとのこと。

忙しそうだったので、いつでも良かったのに~と思いながら確認すると…

ちょっ!マジ可愛い過ぎー♪♪

素敵出来栄えに、もうテンションMAXに上がりまくりですー^m^

添付されてた画像を旦那に見せびらかし、自慢する私(自分は作れないくせに・爆)

スマホって、2~3年で更新するかもしれないけど、
ゆうこさん作の スマホケース@アトム画像 を見て…

「あぅ、欲しい…」と、BBQで実物見て尚更w

そのスマホケースが、月曜日に届きました!

ではご覧あれ~♪

ケース
写ネイル、みたいな?

アルの天然っぷりが醸し出されてるおとぼけ顔、炸裂w

眺めるたびに可愛くてニヤけてしまう^m^
えぇえぇ、オヤバカですとも。自覚ありまするw

早速ケースを付け替えました♪

そして会社の同僚にも自慢 ← 私が作ってないのにw

今までは、水没させてしまったり落したりと事故が多かったけど、

これで「落としてなるものか!」と気をつけるかなー(爆)

でもそんなことよりも何よりも、とっても可愛い♪

ゆうこさん、お忙しいのにありがとうございました☆


| アル | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^_^;)

め~っちゃ可愛いですね♪
アルくん最高!!!
オリジナルっていうのはやっぱいいですよね~
シンプルで女子っぽい感じが最高v-347

| noringo | 2012/06/20 10:19 | URL |

この写真のアルくんデコってるのもあって
お嬢様みたい~~~
かわいいですねーーー
いいなぁ・・・

| maymay | 2012/06/20 11:54 | URL |

いや~ん♪カワイイ!!!
アルくんらしくていい感じ♪♪♪
うんうん。
ゆうこさん作のアトムバージョン実物をみたら欲しくなるよねぇ。
わたしなんて・・・
まだスマホじゃないのに見入ってしまいましたわん(爆)

| mikako | 2012/06/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

ホントに、超可愛すぎ!!
こんなの持ってたら、私も見せびらかしちゃう。

| ナナハル | 2012/06/20 19:36 | URL | ≫ EDIT

これはマジでゲキカワですv-344v-344
乙女チックなアル君もいいわ~。

今度会う機会があったら、見せてね、見せてね~。

| 里美 | 2012/06/20 22:36 | URL |

こんばんはぁ~e-68

きゃぁぁぁぁ、凄ぉいぃぃぃ~e-266
超かわゆいぃe-328e-349
そりゃ、見せびらかしたくなって、当然だすっっ!!!

また、実物見せてくださいねっe-349

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/06/21 00:08 | URL |

noringoさん

お久しぶりでーす!
むふー♪すんごく可愛いでしょう?
メールに添付されたこの画像を見たときに、
あまりの可愛さに狂いましたよ(爆)
我が子だからなおさらだけど、オリジナルの愛着感ってスゴいね^^b
こういうの作れる人って、もう素直に尊敬しちゃう♪

| ryoko | 2012/06/21 09:44 | URL |

maymayさん

ねー、可愛いでしょ!
オカマ顔がさらに女子寄りになってて萌え~w
こういうのを作るのってセンスが必要だと思うんだけど、
私はそれがからっきしだから…orz
いやもうホント感激の出来栄え♪
携帯の背面を見てニヤける、怪しい奴になってるよ(爆)

| ryoko | 2012/06/21 09:47 | URL |

mikakoさん

するする!アルはこんな顔するー!!だよねw
ブログから画像を拾ってくださったんだけど、
「なるほど、これを選ぶのか~」って思った^m^
で、出来上がりで驚きの可愛さに♪
自分は作れないけど、マジでこういうのはセンスだなーって実感したわ~。
>まだスマホじゃないのに見入ってしまいましたわん(爆)
そりゃ大変!早く買い換えないとっ(爆)

| ryoko | 2012/06/21 09:52 | URL |

ナナハルさん

ホントに可愛く作っていただきました♪
我が子の可愛さを再確認(超オヤバカw)
>こんなの持ってたら、私も見せびらかしちゃう。
梅雨だからなかなか会えないけど、
お散歩友達にも自慢するつもり~(爆)

| ryoko | 2012/06/21 09:54 | URL |

里美さん

届いて以来、スマホ見てニヤける生活だよ~w
>乙女チックなアル君もいいわ~。
「こりゃどこの可愛い子ちゃんや?お、ここにおるやん♪」
なんて一人小芝居を届いた日に延々とやりましたよ(爆)
見せた時にまた自慢してもいい?w

| ryoko | 2012/06/21 09:59 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

可愛いでしょ~、むふふ♪
大きな作品もいいけれど、いつも持ち歩けるのもいいよね~^^b
おまかせで作っていただいたけど、こんなに可愛くなるなんて!
すごいな~、ほんと尊敬しちゃう!
実物見せてもいいけど、自慢してもいい?(爆)

| ryoko | 2012/06/21 10:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

