PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登録



一昨日は行けなかったお散歩、昨日はたーっぷり行きました♪


さて、だいぶ日にちが過ぎましたがw

6/17(日)は 365カレンダー(キャバリア)のエントリーが開始されましたね。

でもね、私…開始日をいつも忘れちゃうんだよねー^^;
だってお出かけしてたりとか用事があったりとか。

どうせ夜にはブログUPするしー!

などと思ってたのに、結局当日はHPさえも覗かずw

カレンダー登録自体を少々悩んでおったので、という事情もありますが^^;

で、6/18(月)にチラリ覗くと、アルの誕生日がまだ空いてたので登録^^b
希望日をGETするためにPC前でヤキモキされてる方もいらっしゃるというのに、
毎年こんなに簡単に登録できて申し訳ありません。
まぁそれはそれで、同胎の兄弟犬が今まで未登録という寂しい現実もありますが。


HPを見ると、たくさんのお友達が登録されてて見てると楽しいですね♪
ちなみに6/19現在、アルの登録月でお知り合いは6頭^m^

では、我が子の仮登録画像↓

なによ

え?普通でつまらん??(爆)

毎年奇をてらったお笑い画像にしてたのだけど…

会社から登録したので、仕事用PC内にある画像で間に合わせです^^;

どうせ遊ぶならとことん!にしたいもんねーw
第一希望は金髪、その次は栗毛のアフロズラが欲しいんだけどなぁ^m^

| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

