PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自力

 重いんですが。

昨日って、ちょっと寒く感じるほどでしたよね~。

旦那も残業が続いて帰宅が遅いから、晩ごはんはウドンにしたの。

めっちゃ暖まったー!

…ドン引きするほど大量の発汗だったけどorz




 耳カイカイ

ワンコの首やアゴ下を撫でると、思いっきり脱力しない? 
ウチだけじゃないと思うんだけどなーw

どれくらい力抜くかどうかは、それぞれの性格によるかもしれないけど。

 …クサ

アルの場合は、アゴ撫でで力抜くどころじゃなくて、
色んな場面で「お前もうちょっと自力で頼むよ」ってほど^^;

抱っこしてても上手にもたれかかってくるしw
ソファに座ったら、家族で一番背もたれ使ってるし(爆)



よく“抱っこしたら体に登る子”っていますよね?

それはそれで抱っこしにくい面もあるかもしれないけど、
ここまで脱力されると疲れる時もあるし。

とにかく難点はただ1つ。
車で抱っこしてると、WCが異常に近くなるんだよぅorz
膀胱圧迫注意報…某BBQへ行く日は家を出る前に済ませ、途中SAで済ませるほど。

車中はクレートの躾、すればよかったと思う瞬間です。


| アル | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

