PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更

内緒じゃないけど

ネットで見つけて買いました。

最初からそうすりゃ良かったw


《覚書》6/24、アル洗濯




365カレンダーの登録画像、以前はコレ↓でした。

なによ

だるそうな表情がいかにもアルらしかったのですが、
あくまでも“仮登録”の画像。

どうしても欲しかったブツを見つけて、先週金曜日に届きました♪

スヌード見えるし

違和感なし!

思いのほか似合うんですけど(爆)

コレに決定!

ということで、カレンダーの画像はコレ↑に変えました。
ちと失敗して、一旦登録自体を削除してしまったのですが^^;

前回の画像に『いいね!』してくださった皆さん、ありがとうございました!
新たに登録したアフロ画像もどうぞよろしくです♪

ただ…

アフロでかいw

人のパーティ用アフロだから、アルにはデカいんだよね~^m^

旦那が会社の飲み会に持って行くつもりみたいです^^;



| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃあ~v-238
お似合いょ♪アルくんv-10
ぱーちぃだったら主役間違いなしですね!
パパさんが被ったところ、想像したら…
笑いが止まりませーん!

| アンノイママ | 2012/06/25 09:14 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

むふー!似合うでしょう?w
まさかこれほど似合うとはっ(オヤバカ過ぎる・爆)
人用なのでデカ過ぎなのは承知の上だったのですが、
もちろん夫婦で被り合いしましたよ^^;
「オレめっちゃ似合うー!」とほざいておりましたよorz
私は…オオサカノオバチャンと言われましてw
(今どきアフロヘアーなおばちゃんもいないでしょうに)

| ryoko | 2012/06/25 11:48 | URL |

ブログにコメントありがとうございました♪
かわいいアルちゃん!!
今度どこかで会えたうれしいなぁ~
お出かけ楽しんでくださいね!!

| すがえり | 2012/06/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

わーーめっちゃ似合うーwwww
笑顔のアフロ、全く違和感なしですよー(*ノ∀`)アハハ

そして、意外にも上から見た図(最後の写真)もGOOD!!
ビションフリーゼ風のキャバって感じ♥
もしくは牛柄のビションか?

| ポーコ | 2012/06/25 12:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~♪

アルくん、似合い過ぎぃぃぃ(*^^*)
可愛いぃ♪
絶対違和感なし!!!!

私もぱぱの姿…想像しちゃったw(爆)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/06/25 14:25 | URL |

アル君めっちゃ似合ってるv-411

アル君かぶりものにあうよね。
今度パパさんの写真もみたいな~。

| 里美 | 2012/06/25 23:52 | URL |

すがえりさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
ドSママに弄ばれるアルで不憫な子…w
いつかどこかでお会いできるといいですね~^m^
そのときはどうぞよろしくお願いします♪

| ryoko | 2012/06/26 09:10 | URL |

ポーコさん

アフロを被るからには是非笑顔で!って思っててw
しかもめーっちゃ似合ってるでしょ(爆)
これで笑う為に手に入れたよ、アフロ^^b
>意外にも上から見た図(最後の写真)もGOOD!!
私はカリフラワーっぽく見えたな~w
被っても気にしないアルに感謝^m^

| ryoko | 2012/06/26 09:19 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさん

>アルくん、似合い過ぎぃぃぃ(*^^*)
そうそう、まさかこんなに似合ってくれるとはっ!
常日頃、被り物に慣れさせておいてよかった…
って、このために慣れさせたわけじゃないけどーw
旦那も大喜びで被ってたわ~^^;
自画自賛もヒドかったorz

| ryoko | 2012/06/26 09:21 | URL |

里美さん

似合ってるでしょ?
お散歩前後の笑顔を狙って被せてみた~^m^
>今度パパさんの写真もみたいな~。
さすがにUPはできないから、メールで送ろうかしら?(爆)

| ryoko | 2012/06/26 09:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

