PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通公園

交通公園

6/24(日)、天気予報では夕方くらいから雨が降りそう…

気温が その時は マシだったのもあり、お昼頃に散歩兼ねてお出かけ~♪





向った先は、尼崎市の 【交通公園】

ロングリードを忘れるという失敗をしてしまい、アルの自由度が減ったけどー^^;

木立が多いから公園内は日中でもひんやり涼しいんだよね~♪

武庫川

最初は交通公園を通り抜けて、武庫川の河原を歩いてたけど…あっちー@@
日陰もないし、熱気がムワンとしてたもんね^^;

入る?

なので木陰がたっぷりの公園に戻ってお散歩。

暑かったね

水場にたどり着くと、早速自ら入水するアルさんw 
汚キャバになったけど、洗濯するつもりだったからいいのだ^^v

ちゃぷちゃぷ

そのあと、前に1度お邪魔したことあるDOGCAFEへ。

でも、商店街通りにあったDOGCAFEは閉店?それともお休み?
残念ながらシャッターが閉まってました。 他のお店もシャッター率が高かったなぁ。

超汚キャバ

仕方ないので自販機で飲み物買って帰路へ。
出かける前にゴハン食べたので、CAFEがあれば喫茶だけしたかったの。

結局1時間もいなかったようで、駐車場料金もタダにw

もう何時間も歩いたような汗だったんだけどねー^^;

帰宅後は、休憩も兼ねて録画してた映画をのんびりと視聴。

その後はアルの洗濯でサッパリしました^^b

サイアク

そして結局雨が降り出したのは夜になってから。
それが判ってたら、もう少し遠出してたんだけどな~w



| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくんお風呂気持ちよさそうね
おでこにタオル乗せたくなる。

なんか梅雨入りしたはずだけど
こっちはここんところずっと雨ないなぁ・・・
過ごしやすくていい感じです。

| maymay | 2012/06/27 17:13 | URL |

ニアミス!
この日、我が家は農業公園に行ってました(^^;
すぐそばを通ったのだけど…
今度、こちらにも行ってみたいと思います~♪

| アンノイママ | 2012/06/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

maymayさん

>アルくんお風呂気持ちよさそうね
実は水深が深くて内心焦ってるの(爆)
梅雨もねぇ…予報では降るらしいけど当日になると降らなかったり^^;
今週はずっと雨降りの予報だったのにさっぱりだよ。
洗濯できてラッキーだけど、気温が低めなのが助かるよねーw

| ryoko | 2012/06/28 11:14 | URL |

アンノイママさん

>この日、我が家は農業公園に行ってました(^^;
農業公園って知らなかったからググりましたw
案外近くてビックリ~!今度行ってみよう♪
交通公園は日陰が多いので、真夏でも過ごしやすい方ですよ^^b
でも近くのカフェ(由カフェ)が閉店してたのは残念orz
私も農業公園に行ってみようと思いますp^^q

| ryoko | 2012/06/28 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

