PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り日曜

お散歩は?

7/1(日)、雨の予報で降ったり止んだり。

そんなワケでお出かけもなく、まったり日和となりました。





10時過ぎに散髪に出かけた旦那が戻り、実家から宅急便が届く。

アムスメロン4玉とジャガイモ&玉ねぎ。
ちなみにメロンはかなり傷んでいて裂けてカビまで生えてた^^;
(もちろん傷んだ部分は切り捨てて、いつでも食べれるようにタッパーへ)
母上さま、せめてそこまで傷まない内に送っていただけた方が嬉しいです。
とはいえ、先日最後のブドウが届いたばかり。
できればタイミングも考えてもらえたら助かりますorz


処理をして義両親宅へお裾わけ。

その後、徒歩で買い物とランチへ。

歩いてランチといえば…近所の中華屋さんですなw
1番乗りでチャーハンランチ(旦那)と五目あんかけ焼きそばランチ(私)を。
でもしくじったー!酢豚や肉炒めもあったのにー!!
今度行ったらちゃんと確認しようっp^^q


帰宅後はDVD鑑賞 → 【こちら】

いつもDVDを買って帰るのは旦那で、宮崎映画はほぼ買ってる^^;
私もファンタジーはつい見てしまうけどねw

えー?じゃなくてアクビ

見終わると15時。

昼過ぎまであれほどヒドかった雨も上がり、薄らと日が差してる。

けど、お散歩行かなかった^^;

私はちと作業をしていたため、旦那に頼んだのだが…

最近仕事が忙しいで「体の疲れが取れてない」という理由でパスされた。

まぁ肉体労働だから、わからんでもないけどねぇ。

アルが笑顔でお散歩する姿に癒されると思うんだけどなー。

そういうところは自分本位で通じない(怒)

体の疲れを取るべく、毎日21時には寝てるのにねー。

アルは催促してたけど、結局諦めちゃった^^;

ま、部屋の中で軽く運動会したからいいかw



| 旦那 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

