PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浴衣オフ

浴衣オフ

7/8(日)、帝塚山WANBANAさんにて浴衣オフ会がありました♪

旦那が勘違いして最初は違うカフェに向ってしまい、ちょい遅刻^^;




楽しいイベントなのに…かのウィルス(カメラ撮らない病)はとてつもなく強力で。

犠牲者その①→Kやんさん(まさかのカメラ忘れ)

えぇー!?んもう重症じゃないっすかー!
私は他の人より撮影枚数は少ないけど、カメラは忘れなくて良かった。

じゃあ可愛い子ちゃんズを撮ろうかな(ガサゴソ)

…あら?なぜ電源ONで動かぬのだ?…

ハッ!!!! まさかの電池入れ忘れですた(犠牲者その②)
あぁあぁぁ!お初の子もいたというのにー! 残念無念ナリorz

もうね、撮れないデジイチほど重いものはないっちゅーねん(爆)

なので今回の画像、スマホで頑張った!
キャバズはブレるので、動かない料理のみ撮影w

生ハムメロン
前菜サラダ
クレープ
牛肉
紅茶豚
パスタ

あ、スィーツ撮り忘れた^^;

15時で貸切タイム終了、お開きに。

集合
足だけ見えてるけど幽霊じゃないからw 体硬くて隠れきれない丸見え旦那(爆)

最後はお決まりの集合写真☆
上段:(左から)アル・レティシア・桜子・元気・カルビ・サーフ
下段:(左から)まるこ・ひらり・れんげ・さくら・りく・るい


みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
また遊んでくださいね☆



| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブブッ!
Kやんもryokoさんも重症v-40
2回連続で浴衣オフ行けてないので
お二人の画像、楽しみにしてたのにぃ…
ぱーちぃメニュー、豪華ですね♪
皆さんの浴衣姿、とっても可愛いですょンv-10

| アンノイママ | 2012/07/10 18:48 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでした。
いつも早いアル家が遅かったのはそういう理由だったのね(笑)
ちなみに私もミートパイ以降の食べ物写真撮っておりませぬ(^^ゞ
帰ってからもまだお腹全然空いてなかったから、ご飯の支度が超メンドーでしたわ(爆)

| セィラ | 2012/07/10 21:04 | URL |

あららー(爆)
わたしも浴衣姿の写真、楽しみにしてたのにー

WANBANAさんのぱーちぃ料理、やっぱり豪華ね♪

| mikako | 2012/07/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

日曜はお疲れ様&ありがとうございました。

それにしてもねぇ~(笑)
デジイチローの姿見たはずなのにスマホで撮っておられたので「??」だったら、バッテリー入れ忘れとは!
お仲間がいて心強かったですわ(爆)

昨日アップしたうちの集合写真、
モザイクしてるけど、
元気の横に頭が写ってる元気ちち、
まさに心霊写真そのものでしたよぉ~(*_*;

| きょうやん | 2012/07/10 23:41 | URL |

アンノイママさん

>Kやんもryokoさんも重症
一度感染したらなかなか完治しない“撮らない病”…
チチさんも、くれぐれもご注意あそばせw
ていうかバッテリー忘れ、初めてでしたが…ショックですね(爆)
こんな時にしかデジイチロー使わないのにorz
ぱーちぃメニュー、ミートパイもありました!(撮り忘れ^^;)
美味しかった~♪

| ryoko | 2012/07/11 09:39 | URL |

セィラさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>いつも早いアル家が遅かったのはそういう理由だったのね(笑)
そうなんっすよ…遅刻したけど、途中で気づいて良かった^^;
セィラさんの「ミートパイ以降」で撮ってないことに気づきましたw
動かない料理でも撮り忘れるんだなー(爆)
我が家は珍しく晩ごはんがありましたよ~^m^
早め解散のあと買い物や散歩行ったりしたので^^b

| ryoko | 2012/07/11 09:44 | URL |

mikakoさん

>わたしも浴衣姿の写真、楽しみにしてたのにー
ただの荷物と化したデジイチローが重いのなんの(爆)
mikakoさんもいつか感染するかもよ?むふふ
今回のぱーちぃ料理も肉率高くて豪勢ですた^m^
浴衣姿のキャバズは超キュートだったよ~^^b

| ryoko | 2012/07/11 09:48 | URL |

きょうやんさん

日曜日はお疲れ様でありがとうございました!
>デジイチローの姿見たはずなのにスマホで撮っておられたので「??」だったら
えぇ、1度は披露いたしましたよ、使えないデジイチローをw
次使うときはもうバッテリーもう入れてるから大丈夫!(早すぎ?)
みんなの可愛い姿を撮れなくて残念~orz
>まさに心霊写真そのものでしたよぉ~(*_*;
見に行ったらホントそんな感じですたw

| ryoko | 2012/07/11 09:54 | URL |

こんにちは♪
先日WANBANAさんでご一緒させていただいたカルビサーフですU^ェ^U

アルくんママが、カメラを持っておられたので『blogされてるのかなぁ』と思い『キャバリアアルくん』で検索をかけたら、こちらにたどり着きました(^^)v

この間は楽しい一時をご一緒させてもらってありがとうございました(^-^)
みんなの浴衣姿が何とも可愛く癒されました(*^^*)うちは浴衣も用意せずで恥ずかしかった…(^^ゞ

カルビサーフにたくさんのおやつもらっちゃって、サーフはいつのまにかアルくんパパの膝に乗っちゃってほんとびっくりしました(笑)
あんな姿、初めて見たんで(☆o☆)
アルくんママさんにも抱っこしてもらって、飼い主としてはかなり嬉しかったです。

今度は私がアルくんを
抱っこしたい~♪ヽ(´▽`)/

| カルビサーフママ | 2012/07/11 18:22 | URL |

カルビサーフママさん

こんにちは!こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました!
せっかくデジイチ持って行ったのに、まさかのバッテリー忘れで…
お初のカルビサーフを撮れなくて、とっても残念でしたorz
浴衣じゃなくても粋な豆絞りが可愛かったですよ~^^b
>あんな姿、初めて見たんで(☆o☆)
確かに怖がりさんだったけど、あの様子なら慣れれば大丈夫!
オヤツの誘惑に負けて見知りがマシになる子はたくさんいますよ^^v
またお会いした時にアルを抱っこしてくださいね♪
思いっきり脱力する子ですから(爆)

| ryoko | 2012/07/12 09:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT