PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の〆


白魚のような旦那の足は無視してくだされw

3連休の雑多な出来事を残しておこうと思います。




7/15(日)AM、実家からメロン3玉とスイカ1玉が届きました。

前回に送ってくれた時は、すでに傷んだものを送ってくれたので、
「もしまた送ってくれる時は、カビる前に頼む」とお願いしたのですが…

実は実家に来た時には、既に我が家に到着したのと同じ状態だったようでw
よくそんなのをよそのお宅に回せるなぁと思いつつも、全然食べれるワケですわ(爆)

今回はそれよりもマシな状態で届きました^^b


半身を丸剥き。


スプーンでガッツリ。

1個は甚平作りを手伝ってくれた同僚宅へ。
もう1個は義実家へ。

大変美味しゅうございました♪



翌7/16(月)、お盆休み以外で、旦那と私の休日が合致する最終日。
そう、8月いっぱいまで土日の休みが合わなくなりまするorz

そして毎年会社の福利厚生で映画のタダ券を選んでるのですが、
いつも8月末のギリギリでレイトショーになってしまうので。。。

この日に観にいきました → 【コチラ】
前3作よりもテンポ良かったですよ^^b

映画館で本編前の宣伝・予告編を見てると、
あれも観たいこれも観たい!とその時はなりますが…

日々の生活をしてるうちに忘れてしまうんだなーw
おおかみこどもの雨と雪、観たいんだけどね^m^

帰宅してからのんびりまったり、18時からみんなでお散歩♪

近所の神社でお祭りがあったので、またまた甚平さんでお出かけ。

これで甚平さんの出番は終りかなー?

また来年、お世話になるつもり♪

そして、7/17(火)から私は平常業務。
旦那は20日まで休み…ふふ…ふふふ…ふふふふふふふふふ



ネタとは関係ないですが、外国の見解です。



おっと、うっかり載せてしまったw

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

