PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はせがわ~パレッタ

山の中だよ~

昨日の続き☆




ランチに向かった先はお初の 【山の家はせがわ】さん

ハンバーグが人気のお食事処で、名称通りの山の中!
下界とは2~3℃気温が違って過ごしやすかったですよ^^b

ヴィックス
看板犬のヴィックスくん。 ○こちゃん(伏せ字になってないw)が威嚇してたね(爆)

おろしそハンバーグセット
私はおろしそハンバーグセット、旦那は肉巻きハンバーグセット。
ふわふわジューシィで美味しかった~♪

さくら
れんげ
ライム
ひまり&こかげ
あ、まるひら姉妹のいい画像がなかったので、次のカフェで。

過ごしやすくてキャバズも、床や腕の中でいつの間にかお昼寝。
ついつい長居をしてしまいました^m^

評判のお店のようで、入れ替わり立ち替わりの来客。
貴船並みの悪路(失礼w)だけど、下界との気温差と美味しい料理を味わうためリピしたいところ。

次はこちらもお初、 【パレッタ】さんへ。

パレッタのハナちゃん
看板犬のハナちゃん、カメラ目線をありがとう♪

まるこ&ひらり
このまるこちゃんがすごく楽しそうなお顔だった~^m^

ライム
ライムもオヤツのとりこになってたね!大成功w

また遊んでね~

いろんな話題でお喋りがつきなかったけれど、16時過ぎに解散。

ご一緒くださったみなさん、楽しい1日をありがとうございました♪
9月以降にまた遊べる日を楽しみにしてますね~☆


| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご主人、肉巻きハンバーグをお食べになったのですか~?
ワタシたちのテーブルで、肉巻きハンバーグってどんなん??って話題になってたんですよ~。(笑)
どんなんか見せてもらえばよかったです^_^;

ほんとお山の中は涼しくてよかったですね!
大人気なのも納得です。
ぜひまたみんなで行きたいです~。

| ユキ | 2012/07/17 07:21 | URL |

ユキさん

>どんなんか見せてもらえばよかったです^_^;
まんま、肉巻いたハンバーグでしたよw
肉巻いてようがふわふわの美味しさはバッチリでした(味見w)
はせがわさん、涼しくて過ごしやすかったですね~♪
下界で遊んでランチで涼むプラン、バッチリでしたよね^^b
今度はカレーも食べてみたいな~(ジュル)
スィーツも気になったけど、また今度のお楽しみに☆
ホント、またみんなで食べに行きたいとこでした♪

| ryoko | 2012/07/17 10:16 | URL |

よさげ。。

お料理も場所もいいですねぇ。
みんな夏のお衣装でかわいいねぇ~

いつも楽しそうな様子見て私も行った気になって楽しんでます。
なんか、元気なワンズの顔いいですよねぇ。

お出かけの予定もなくおこもり生活してるので
山の家はせがわさ行ってみたいなぁ。
うちのシーちゃん元気になったら連れて行ってあげたいなぁ。

| ころんだピンク | 2012/07/18 17:01 | URL | ≫ EDIT

ころピンさん

私のお出かけレポを楽しんでもらえるのなら、
こんなに嬉しいことはないですよp^^q
はせがわさんまでの道のりは細くてクネクネと車でしかいけないのですが、
それでもお客さんはひっきりなしでした^^b
もう皆さん、避暑の感覚なんでしょうね。
過ごしやすくてキャバズはみんなウトウトしてましたから。
京都までがちとかかりますが、シーちゃんがすこしでも元気になって、
一緒にお出かけできるまで回復するよう祈ってますね。

| ryoko | 2012/07/19 13:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

